挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

別れよう。僕は君が大好きだった

作者:蒼月 蓮夜
結ばれるはずのない相手に恋をし、自分の性格を殺して作り替えた主人公。
コンプレックスを抱いていた主人公は、ある女の子によって徐々に心を開いていきーー
果たして「私」と「彼女」は結ばれることができるのか。

これは、作者が魂を削って描く青春恋愛小説である。

※1.無断転載禁止。ただし、非営利、未改変の約束のもと、作者の許可あればその利用を許可します。
※2.文字数には予約投稿分も含まれているので、一話ごとが劇長というわけではありません。
大体千文字〜二千文字です。
一章 仮面
第1話 キスⅠ
2017/11/12 00:26
第2話 仮病
2017/11/12 12:20
第3話 授業
2017/11/12 18:14
第四話 仮面
2017/11/13 19:50
第五話 雷
2017/11/14 22:20
第六話 素直な私
2017/11/15 17:11
二章 告白
第一話 大会
2017/11/17 22:26
第二話 質問
2017/11/18 22:27
第三話 すみれⅠ
2017/11/19 21:20
第四話 涙と助言
2017/11/20 20:09
第五話 意思と決意
2017/11/21 22:33
第六話 届かないラブレターⅠ
2017/11/22 21:38
EX 届かないラブレターⅡ "To you that I loving "
2017/11/22 21:50
第七話 成長
2017/11/23 23:19
第八話 初戦
2017/11/24 22:09
第九話 帰り道
2017/11/25 22:22
第十話 準決勝Ⅰ
2017/11/26 17:16
第十一話 準決勝Ⅱ
2017/11/27 21:05
第十二話 準決勝Ⅲ
2017/11/28 20:55
第十三話 準決勝Ⅳ
2017/11/29 23:27
第十四話 すみれⅡ
2017/11/30 22:57
第十五話 少女 Ⅰ
2017/12/02 21:20
第十六話 過去
2017/12/04 23:25
第十七話 決勝戦前日
2017/12/05 20:59
第十八話 突然の再会
2017/12/06 23:29
第十九話 開幕……決勝戦!
2017/12/07 18:39
第二十話 決勝戦Ⅰ
2017/12/09 22:47
第二十一話 決勝戦Ⅱ
2017/12/10 22:00
第二十二話 キスⅡ
2017/12/11 21:50
第二十三話 放心
2017/12/12 22:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ボクの完璧美少女な弟子は変態すぎて手に負えません(笑)

高校に入学して少し経つと、下駄箱にラブレターらしきものが……。 小学、中学と何もなかったボクにも、やっと春が来るのかと思いきや? なぜだかボクは、学校一の美少女//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
清楚な幼馴染なんて存在するはずがない!

 俺が新しく通い始めた高校で出会ったのは、昔転校して離ればなれになった幼馴染の美少女だった。彼女はおしとやかで清楚な完璧人間で校内でも評判の美少女、まさに高嶺の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:45
俺の彼女が浮気していたので、今度こそラブコメがしたい。

 とある理由から、学年のマドンナと入学一ヶ月にして付き合うことに成功する主人公。  最初こそ順風満帆と感じていた主人公であったが、付き合って三ヶ月くらいから違和//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 20:12
部活の後輩と付き合ってみた

部活の先輩である僕と若干毒舌の後輩が 付き合う事になった。 日々テンション高めで甘えてくる時はかなり 甘えてくる後輩と お人好し過ぎて周りに心配されている僕と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全123部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 11:26
絶対無理と思っていた学園一の美少女【姫騎士】と付き合い始めたら、何故か甘々な関係になりました

「あなたの存在は重大な環境汚染ですね」 「ごめんなさい。カメムシと付き合う方がまだマシです」 「原始の時代の人ですか? 鏡の使い方お教えしましょうか?」 学園//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 20:45
ゲーム実況者の僕がリアルで恋愛実況をするワケ

 黒峰希一はゲームをこよなく愛する男子高校生だ。ネットではゲーム実況者、クロナとして有名。そんなことをしている内に同じゲーム実況者であるシロエからコラボを持ち掛//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:00
学校のアイドルに一目惚れされた俺

小中と全くモテず、恋愛経験ゼロの峰斗晴輝。 そんな彼が綾銘高校に入学した二日目、急にクラスの女の子である久水彩香に一目惚れだと言われ告白される。 友達からとOK//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全46部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:53
右隣の席に元カノが居ますが前を向きます

「この浮気者!」 「ご、誤解だよ!」 神戸青は学校でも可愛さが評判の美少女、新山紅亜と“付き合っていた”。 ある日の買い物の帰りに偶然、妹と居るところを見ら//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 23:59
人間嫌いな俺とビッチな少女

「好きです!付き合ってください」 罰ゲームに負け、話したことすらない冴えない鍋島睦月に告白をすることになった胡桃萌、 告白のOKを貰ってみんなでネタバラシするつ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全52部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:20
学校一の美少女がある日俺の妹になりました

入学して、一ヶ月もしないうちに学校一の美少女と呼ばれるようになった後輩、天野 雫と両親の突然の再婚により兄妹の関係になってしまう。その兄妹の関係になったことによ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 19:03
嘘が分かる俺と嘘をつかない彼女の恋愛劇

「一ヶ月後、私の告白の返事を聞かせてくれ、君は私に恋をする」 他人の言葉を聞くだけで嘘かどうか分かる三井 帝人は『立花高校の生ける伝説』『絶対王者』『黒の天使』//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 18:10
100%振られる前提で学園一の美少女≪氷帝≫に告白してみたら、何故かOKしてくれたんだが……。

 曰く、頭が弱いと『身の程』という言葉の意味も分かりませんか?  曰く、鏡で自分の顔を見た事ありますか?  曰く、生理的に無理です。  アイドルでさえ霞む程の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全8部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:34
明日の天気は曇り模様、俺の恋模様は?

自覚なしイケメン宇藤春(ウドウハル)の物語。 宇藤春には小さい頃に結婚の約束をした柊夏鈴(ヒイラギカリン)と言う幼馴染の彼女がいる。 しかし最近彼女の行動に違和//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:00
幼なじみが全力でネットを悪用した結果、俺が虚弱でコミュ障な女の子たちの【駆け込み寺】になってしまいました!?

「三ヶ月であんたを、どこに出しても恥ずかしくない私の立派な彼氏にしてあげる! 」 ちょっぴりコミュニケーションが苦手な男子高校生の[鳩麦麦太]は、そんな麦太に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 17:13
高校で幼馴染と俺を振った高嶺の花に再会した!

「ごめんなさい、友達としか見れません」 俺は浅い付き合いからいきなり告白する他の人とは違う。こいつと積み上げてきた時間の密度が違う。 そう自信を持って告白した俺//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 22:23
隣の席の転校生の美少女が妹になるなんて思いもしなかった。

俺、早野《はやの》 紫音《しおん》は高校に入学してから約1ヶ月ほどしたある日、父さんから 「俺たち再婚することになったんだ」 と告げられ、新しい母さんができ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 02:34
友達の彼女の告白を断ったら、お断り屋にスカウトされました!

「好きなの、付き合って下さい!」いや無理だから、君って俺の友達の彼女でしょ? オッケー♪ って言うわけないじゃん、バカなの? 「もちろん友一君とは別れる、だから//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 22:01
僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。

 僕のクラスには学年どころか、校内一の有名人がいる。  艶やかな長い黒髪に整った目鼻立ちで、モデルさんのようなプロポーション。  先生の意地悪な問題さえも解い//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 23:00
夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!?

主人公は夜の帰り道に襲われている少女を助けた。その助けた少女は、主人公の通う高校の超有名人である【神倉先輩】だった!? これは偶然の出会いから始まるラブコメであ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 23:35
妹よ幼なじみよ頼むから俺に恋をしろぉぉぉ!

※50万PV到達しました。ユニークユーザーも10万越えました。 「あの……この……手紙を……風間白夜に渡してください‼」 俺坂神斗真の幼稚園からの友達風間白夜//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全18部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 16:11
非モテ集団の筆頭である俺が美少女と付き合い始めました

モテない集団に属し、モテることを諦めている主人公はある日美少女に告白された。 美少女がいうには「そのボサボサ髪と眼鏡外したらイケメンになれる」というが、現実は甘//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全261部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 13:00
ズレた男の青春ラブコメはズレるのか

春休みのある夜の事。主人公こと櫻木啓一はコンビニにから帰るところだった。偶然、目撃してしまったレイプ現場を前に啓一は「あの~、それって撮影かなんかですか?」 そ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
毒舌少女のために帰宅部辞めました

 帰宅部プロフェッショナルを自称する高校二年生の『榊木彗』は自由に使える放課後を日々謳歌していた。入部届も退部届も不要のホワイト部活、帰宅部。その一員であること//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全100部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 19:52
学園一の美少女である柳ヶ瀬さんが、学園一のモブである僕に話しかけてくるんですが?!

学園一の美少女である柳ヶ瀬有栖さんは、学園一のモブである和泉結弦くんのオススメしたライトノベルを気に入り、それからというものの、昼休みや放課後に暇があれば話しか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全39部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:10
俺の先行き不明な恋愛道(旧題: 俺は幼なじみと仲良くしたくない)

 海田紫音は、約六年間想い続けた幼なじみにあっさりと振られた。落ち込んだ紫音だったが、義妹に励まされ、気持ちの整理もついてきた。そんなある日、幼なじみがサッカー//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 20:51
清楚ビッチな守山さんと陰キャな遠野くん

"清楚系美少女"守山さんとは、"陰キャラ"遠野くんは、二年の秋まで、話をすることさえほとんどなかった。しかし夏休み明けの席替えで隣になった翌日、守山さんから遠野//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 15:03
Waving Life ~波瀾万丈の中で揺れ動く思い~

※題名を変更しました。 主人公、蔭山 剣也(かげやま けんや)が多くのヒロインと引き起こす、波乱万丈の青春ラブコメディー。 岸川 蘭華(きしかわ らんか)は、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 15:01
【連載版】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことにな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全82部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 12:00
平凡な俺と非凡な彼ら 

 ごく普通の高校生、真良湊(しんらみなと)は、高校一年の春休みを機に、生活が一変した。  女子生徒から王子様と呼ばれる湊の数少ない友人と、男子生徒から絶大な人気//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:02
浮気されたと思ったら勘違い!? ~アイドルは幼馴染みで元恋人~

 大学生、神谷夏威の恋人である『辻本美春』はカイの幼馴染にして、日本中を魅了するアイドルだ。  そんな天と地ほどに格差があるカイと美春は些細な事から喧嘩をしてし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全27部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 20:02
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全116部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 20:17
“超”がつくほどの天然美少女が俺を解放してくれないのですがどうすればいいですか!?

「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 11:11
会社員(26歳)の俺にJKのストーカーがいるんだが。

中学高校と男子校で、大学でも特に……。 そんな事で、人生において彼女ができたことがないオタクの俺(26歳・会社員)。 ある日、駅で見かけた俺を家までスト//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全10部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:03
非リアの俺と学園アイドルが付き合った結果

「私とお付き合いしてください!」 「あの……私じゃだめ…ですかね…?」 ちょっと待て、相手は学園のアイドル的存在の新天円香さんだぞ!?ありえないだろ? なん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全79部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
小桜さんは義理堅い

小桜美夜は殆ど喋らない"ミステリアス寡黙少女"だが、内面はとても義理堅い性格だ。なので小桜さんの妹を交通事故から救い、大怪我を負った羽生くんを気にかけるのは当然//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全42部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:20
隣のお姉さんは大学生

モーニングスター大賞 一次審査通過しました! 親の海外転勤がきっかけで高校三年から一人暮らしをすることになった主人公。 実家から学校は遠いからと引っ越したのだ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 07:31
↑ページトップへ