8/10
運動(9/11)
週に三度ある運動の時間、僕はラジオ体操をする。
意外にも身体に良い刺激があるのがしっかりと感じられる。
その時はすごく気持ちいい。
何て言うか生きてる感じがする。
ずっと生きてるけれど。
生命活動が活発になってる気がする。
毎日じゃないのが逆に良いのかもしれない。
一時期筋トレもしていた。
その分筋肉も付いたのだが続かなかった。
褒めてくれる人が居ないから。
結局スリムになろうがガタイが良くなろうがそれを見てくれる人がいないと意味がないと感じた。
自己満足では意味がない。好かれるために整えるのが見た目の性だ。
さらに褒められもしない上、悪口も言われない。
刑務官に何を言われてもそれは全て皮肉に感じる。
あいつらの言葉はいらない。
もしも売店にプロテインが売ってたなら筋トレを続いてたかも。
なんだかんだで今の自分が一番見た目が整っている感じがする。
外に出たらモテ期が来るかもしれないと期待してみる。自分なりのレベルだけど。
ところで拘置所内でも恋愛や結婚ができるらしい。
どうすれば相手と出会えるんだよ。
此処で一生考えても答えが出ないだろうな。
本当どうやるんだよ。
そうだ、刑務官に聞いてみよう。




