7/10
使ってなんぼ(8/11)
今日も内職。
そいえば少しづつだけれど貯金も出来てきた。
毎月最低でも1,000円は残すようにしている。
貯まってくると楽しいな。
いざとなれば売店のある程度の物は買える。
チョコレート買い占めて他の囚人からその楽しみを奪うことも出来る。
世の中金だ。
早く売店の日にならないかな。
買い物したいな。
生活用品を買わなければいけない時が本当に勿体無い気がする。
それくらい拘置所で準備しておいて欲しい。
お金無い人はどうしているのかな。
歯を磨いてない人もいるだろうか。
何処だろうと金が正義。
たまにドカンと貯めたお金を使わなければいけない。
コロされたら貯めたのが無駄になる。
いつコロされるんだよ。
またいつもの症状が出てきた。
憂憂。




