3.だんじょんかくにん
チョットキカンアイテゴメンネ
更新ですが、準備中の作品もあるので月金の18時更新を基本にします。
遅れる場合はTwitterか活動報告で連絡するので更新されてねぇなってなった場合はご確認をば。→Mitue_ruru_yt
レベル上げかぁ……どーすっかねぇー……
「なんかダンジョンのあれこれでどーにかできん?」
そういやここってダンジョンじゃん…
でもメニュー出すやり方…ダンジョンメニュー?
――――――――――ダンジョンメニュー――――――――――
・ダンジョンステータス
・ダンジョンポイントマーケット
・マップ
――――――――――――――――――――
出せたわ。
割とテンプレな感じかなぁ?ステータスはダンジョンの成長具合や配下の状態の確認とか出来るっぽい。マップは普通にダンジョン内のマップだね。
ところでDPってどう増やすの?これもよくある感じ?
「SEYANA〜」
なんも知らなさそうな返答来た…
「ごめんてごめんて。
DPの増やし方はざっくり3種類あって、"味方ではない生物がダンジョン内に居る状態"と"味方ではない生物がダンジョン内で死亡した時"と"ダンジョンコアに魔力を注ぐ"だよ。
前半2つはその生物が強ければ強いほどより多く増えるよ〜」
まぁテンプレだねぇ。
「そうだねぇ…」
んでさぁ…初期DPで買えるものの中に良いものを見つけちゃったんだよねぇ……
「ほうほう」
その名も『魔力収集装置』……!
これがあれば何も無くても自動でDPが増える!!
「そうだね〜。で、お値段は?」
1000DP!
「んで初期DPは?」
1000DP!
「他なんも買えないじゃん!お布団もなんも無いんだけど!?」
まぁ、地面に雑魚寝ですかねぇ……
「嫌なんですけどーっ!!」
Q.ここで目覚めた時の私の心情を1000文字以上999文字以下で記述せよ。
「ごめんて!っていうかそれ不可能じゃんなんで1000以上999以下なんだよ!!」
まぁまぁ落ち着きなはれ。
まぁそんなことやってる間に既に買ったんですけどね?
「え、うそぉ…」
まぁまぁ、今日は特別に膝枕してあげましょう。
「なら許そう」
チョロすぎない?
─────────────────────────
「ここが報告にあったダンジョンの場所ですか…
邪神の気配も存在しているということですが、創られたばかりの今なら討てるでしょうか…?」
彼女は不安な気持ちを振り払うように首を振った
「いや、私がここでやらなきゃ皆を守れないんだから…!」
というわけで悩みに悩んで結局普通になりました。
登場人物増えないと主人公が怠けて喋らないのでそろそろ人投下して喋らせます。どんなキャラなんやろなぁ()




