表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
白銀少女戦記 〜醜悪と華麗の境界に、唱う偶像達〜  作者: 結城斎太郎
BREAK THE ❂N”EVA”RLAND❂

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

25560/25718

「1629」:葛城ミサトよりも松岡ミサト。

ちゃんと芸能人やってんだし。芸能やるために生まれたスーパースターなんだし。松にぃも手越ちゃんも一人の方が良いのかなって思ったって言ってたけど、ユニットの方が更に輝いているし、本人も抜けたくないからっていうのもあって、ソロとユニットの活動を並行していくのが理想だなっていう……王族姉妹は全く同じ売り方になって、今後はもっとセット売りしてみようみたいな話を社長とかフリーレンさんとかと話し合って流れ決めてるみたいね。



佳織さんはシステムのメンテナンスやってたね。その後はレッスン室でアクロバットとダンスやってる。翼も一緒にメンテナンスやってアクロバットとダンスやってる。一緒にアクロバットとダンスやって、V6のTAKE ME HIGHERとCan Do!Can Go!を踊りながらアクロバットもやってた。少年隊の仮面舞踏会でアクロバットやりまくってわ。アクロバットだけだったら、側宙やったりもしてたね。


翼もロンダートから10回連続バク転した後に最後にバク宙っていうのも決めてるから。私も同じことをやってる。佳織さんはハンドスプリングから前宙とかやってる。やっぱり、N”EVA”RLANDのアクロバットは凄いな。松にぃがショボく見える。でも、膝と腰に爆弾抱えてんのに、ロンダートからバク宙とバク転とかは結構やってるしね。周りの女がちょっとバグってるだけだわな。特に王族姉妹がおかしいし、手越ちゃんがガチのMonsterだから。



そんな感じで……アクロバットとダンスの練習をして、ボイトレとかもちょっとやった後に絵を描いたりしてる。汗だくだったからシャワーだけ浴びて着替え用の学校のジャージ着て休憩室で絵を描いたり、気分転換にYouTubeでキスマイの動画みたり、TikTokで太ちゃん見たりしつつ、キスマイの音楽聴きながら、執筆の方も少しずつ進めている。今はWeb投稿だけだから、そっちは自分のペースだね。絵の方は個展とか……案件の仕事もあるから、急ぎでは無いけど優先的にサクサクと進めているところだね。


松にぃは喫煙所に居る。手越ちゃんと綾姉に連れていかれたわ。綾姉は配信終わるのを待ってから声掛けて喫煙所の方に行って、その後は……多分、社員さん達と話してんじゃないのかな?お喋り大好きトリオだから。



[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…あっ、お疲れ。コーラ飲む?買ってきたから…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「お疲れ様です!フリーレンさん!コーラありがとうございます!」


「フリーレン様ぁぁぁ!コーラ飲みたい!」


[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…うるせぇよ、お前らの分も買ってきたから。デカい奴を薬局で買ってきたから。飲んどけ…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「ありがとぉございまぁぁぁす!!」



マジで声デッカい。休憩室という屋内なのに、雷鳴みたいな爆音が轟いてるんだけど。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ