表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
24267/24310

「360」:なろう系褒めてる奴のアイコンって、昔のエロゲのヒロイン、異様な雰囲気の猫、”いらすとや”がアイコンだよね。

「あっ、目の前にある隣の店が焼肉らしいですよ。じ、び、え?専門店とかって書いてありますよ」


「猟師飯ってヤツじゃん。東出さんがYouTubeで食ってる肉が出てくる。猪とか鹿とか熊とか猿とかが食えるってヤツじゃない?鹿の赤ちゃんとかも食ってたし」


[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…お前って本当に色々と見てるよな…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「アレ見ながら食う白米がめっちゃ美味いんすよね。おかわり無料の松のやとかで食うの、最高にいいんですわ」


「YouTubeオカズにして白米食ってんの、ガチで貧乏性過ぎて引くわ」


「一応、上に紅生姜を大量に乗っけてバーベキューソース掛けて……朝定食に付いてくる海苔とかも散りばめて食うのが美味い。たまに七味振ってお湯入れて食うの美味い。コップにお湯入れて、それを注ぐのが美味い。マナーとしてはアレだけど。一人だから良いや~って。田舎の松のやに転移して、誰も居ない時間帯とかでやってるから」


「お茶漬けみたいにして食ってんのね」


「最近は紅生姜と海苔とバーベキューソース乗っけて、東出さんが鹿肉食ってるところを見ながら紅生姜丼食ってる。クッソ美味い」


[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…そんな感じなら、もう少し自分の取り分増やせよ。悲しくなってくるから…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「それが楽しいんですよね。制限された中の自由を楽しむって……こんなにも楽しいんだなって」


「それが凄い分かるかも。松にぃのそういうところは分かる」


「ジャニオタとガチの芸術家タイプの会話って、こんな感じなんだな」


[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…なんでもいいから、焼肉行くんでしょ?美紅以外飯食ってないって言ってるしさ…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「腹減ってきたましたね」


「財布持ってきてねぇから金無いんだけど」


「パパ活女子かよ」


「会食の時は普通に自分で出したけど、その後に家に財布置いてきた。邪魔かな~って。スマホだけ持ってきた」


「お兄ちゃんって、本当、そういうところあるよな」


[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…お前、身分証とかは?…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「兄様ってスマホカバーのところに入れてるんじゃないんでしたっけ?手帳型ケースだなら、キャッシュカードとか身分証とか色々と入れてるって。財布には現金しか入れてないって」


「そうそう。スマホって絶対に持ち歩くじゃん?そこに身分証とか入れておけば絶対に忘れようがないって」


「だからっつって財布置いていく意味が分からんけど。奢られる気満々じゃん」

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ