「226」:「男だし、向こうもそういう認識なら大丈夫か〜」・・・・・・ドーン、って感じだったわ。
[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…お前も大変だな、綾音…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]
「楽しいっすけどね。自分も変なんで、寧ろ丁度良いくらいの人間関係が身内であるのは理想的な人生を歩めていますよ」
「私も楽しいですよ」
「ラウールみたいな範馬勇次郎が何か言ってるわ」
「ジャニネタは手越限定っていうアレになっじゃないですか」
「範馬勇次郎ってジャニーズだっけ?」
「………岡田准一の事かと勝手に思ってました。あー、刃牙の主人公か何かでしたか」
[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…範馬勇次郎で岡田准一が出てくるのは、アイツでも出てこねぇよ…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]
「マジでジャニオタ化してんのな。腐女子でジャニオタとか……救いようのない女オタクじゃん」
「私は手越ですから。ノリと勢いで何とかなりますよ」
「こんなのにイジめられてる松岡君が本当に可哀想」
「兄様も喜んでるんで。兄様って意外とMですよ」
「何の情報だよ……松にぃのそういうの要らないって」
「松岡だからMですよ」
「イニシャルで例えんなよ。私も含まれるだろうがよ」
「姉様は……………L?」
「はぁ?」
「SかMかで言ったら……Lですよね?」
「マックのドリンクのサイズの話でもしてんの?」
[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…馬鹿みてぇなやり取り続けてんじゃねぇよ…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]
「シャゼラちゃんのトークセンス、マジでイカれてる。面白いとかつまんないとかじゃなくて……何か、イカれてるっていう以外に無いよね」
「それはマジで思う」
松にぃみたいな事を言ってるだけなんだ!って本人が主張しているけど、勝手に松にぃに飛び火させてんのが良くない。松にぃが女から割と虐げられる方向性に向かってしまいがちな理由の一つに、絶対に手越ちゃんの余計な一言っていうのがあると思う。
絶対に手越ちゃんが余計な事を言いまくるから、それで松にぃが自分の知らないところでネットでも現実世界においても、よく分からない誹謗中傷を食らう羽目になるんだろうな。
こういうのを繰り返していたら、そりゃエゴサでアンチコメ見掛けても、ネタにするくらいの余裕くらいは生まれるでしょうな。そこまでの余裕があるのが表現者だ!って言っちゃってんのが余計にアレ。
失言っちゃ失言だけど、自分に飛んでくるアンチコメ限定の話って言ってるから、「我慢出来ないなら、辛くなる前に辞めるしかなくない?向いてないのに続けると心が持たん」っていうことも言ってるから………失言っぽく聞こえるだけで、割と芯食った事は言ってるから、今の時代じゃなかったら正論で終わっていたんだろうな。




