表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
23996/24315

「89」:自分の事を本気で可愛いって思ってる女、マジで無理。

舞台ってね………本当に良くないのが多いからね。余程の大手じゃない限りはガチの無法地帯になっているから、演技を学ぶために劇団入るっていう思考は捨てた方がいいよ。


それどころじゃない現実しかねぇし。演技上手くなりたいんだったら、ドラマ見て、その人達の演技を真似したり、漫画でも小説でも読んで、真似した覚えた演技から、自分なりの演技を見つけながら、既存の作品のセリフを覚えて演じてみるっていう方がいいよ。


誰かと掛け合いをしたいんだったら、同じようなことをやってくれそうな人を見つけて、一緒にカラオケでも何でもいってやってみればいいしね。


いくらでもやりようがあるのに、変に拘って変な事を繰り返すから気持ち悪ぃって言われんのに……マトモな奴を探すくらいなら、最初から関わらない方がマシなくらいよ。そういうところは。



売れない舞台俳優、女優って、明らかに人的資源として使い物にならないレベルで、致命的にイカれてる奴が多いから売れないっていうのも多いからな……特別珍しい話でもないんだよね。

松にぃも「劇団員、ガチで犯罪者みたいな奴多いし、金にもならないから、劇団に入って舞台はやらん。やったとしても、ちゃんとしたルートで仕事としてやる」っていうスタンスだね。



後は……クエストバーサーカーとしても、暗部として色々とやっているし、仕事歴も年齢も二回り以上の人達を部下として持っているだけあるから、家庭環境そのものは良い状態で育ったとは思えないくらいに、この世の闇を吸収して、顔付きからも色々な物を見てきたっていうのが伝わるもんね。


家庭環境が良かったのが救い。親と姉ちゃん達には感謝しているってずっと言ってるからね。でも、自立したいからって実家には年末に3日くらい帰って、それ以外は実家には帰らないようにしてるんだってよ。


本当に、強い人間だなって尊敬していますよ、翼のことは。



・・・・こんなもんかな。翼に関するエピソードに関しては、翼の紹介も含めて、今のところはこれくらいで大丈夫でしょ。


後から色々と追加でポンポン、その都度合わせて出していけばいいでしょ。ここで全部、翼のエピソードを出す必要っていうのもないからさ。


全部出したりすると、とんでもない文字数になりそうだからね。今の段階で文庫本1冊分以上になって………「やべぇ!」って言いながらも続けてしまっているわけでしょ?


正確に、ちゃんと色々と計算していったら……文庫本1冊分……そのプラスアルファが思ったよりも多くてビックリしそうな予感しか無いんだわ。



ふぅ……ようやく物語に触れられますわ。


んでもって、私の現在地は事務所です。最近、イジカムかFGOxo-01211の天空都市の拠点がベースキャンプみたいな感じになっているよね。モンハンで言うところの。


FGOxo-01211の天空都市には、私と翼もお邪魔させていただいています。翼は最前線組の加入は無いけど、最前線組から事実上の最前線組として扱われている。


準最前線組……みたいな体だけど、実際は最前線組だよね。総督府もあくまで「正式には違う」というラインを引いた上で、そこら辺は臨機応変に仕事を預けているのかな。


そんな感じです、今の私を取り巻く環境は。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ