表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
23924/24317

「17」:佐久間大介の声帯の著作者人格権になりたい。

でも、SADISTIC LOVEってKAT-TUNの曲の中でもファンの中でも知ってる人、知らない人が分かれるようなマイナーな曲ではあるはずだから、それを知っているなら割と本腰入れてジャニーズを推しているのは間違いないんだろうけど………


手越ちゃんが「一緒に歌いましょう!」って言って自分から「私がハモりますので!」ってにこやかに言ったと思ったら、主旋律歌っている女の歌声を思い切り殺しに行ってるハモり方というか……手越ちゃんが主旋律で、しかも女よりも声量と高めのキーを出しているから、完全に女の声が聞こえなくなるっていう。


典型的な女のカラオケやっていたからね、その女が。ウィスパーボイスっぽい喉声の、点取るためだけの最低限の抑揚しか付いてないような……カラオケ特化の勤行みたいな歌い方していたから尚更潰されていたね。ガチでお経だったもん。


よくある「何でそれで90点台取れるんだよ(笑)」みたいな歌い方しとったから、それがあったから余計に手越ちゃんの癪に障ったっぽいよね。ああいう歌い方しているのが嫌いだからな。点数取れるだけで自分が歌上手いと勘違いしている奴が嫌いというのと、自分の好きな男に変に媚び売ってるのも相まって凄いフラストレーションが溜まっていたんだろう。


そうじゃないとそうはならないだろうっていう心理状態だったもんね。デカいタイアップがあったから、それの引き換えのコラボだったから、仕事として割り切ろうとしたっていうのは伝わるんだけど………そりゃ人間だから割り切れないところってあるよねっていうのは嫌というくらいに伝わったよ。


色恋沙汰なら余計にそういう感じになるよなって思うもん。


その女、配信で手越ちゃんの愚痴を言って、周りのインフルエンサー仲間にも言いふらしていたら、親御さんから相当ブチギレられたらしい。じいちゃんからもブチギレられたって。家族会議レベルまでに発展して「最前線組に喧嘩を売るとはどういう神経をしてるんだ!」ってクソほど怒鳴られたっていうのを、私の知り合いのインフルエンサーから聞いた。それすらも周りに愚痴っていたっぽい。「コラボしてやって、私がゲストなら、ゲストという主役の私を目立たせるのが普通じゃない?」って……他人の動画に親のコネでお邪魔させてもらっている立場の人間の台詞じゃなくて、同業からも裏切られて裏で最前線組に対する陰口が拡散されている。


親のコネだけで仕事して、ヘタに成功体験積まされたもんだから、明らかに天狗になっちゃってるな〜っていう感想しか出てこない。年齢は25歳くらいだったかな?結構年いってんのに、そんなことを言ってるんかって思ったよ。そうじゃなかったら、いつまでも「パパー、おじいちゃん」って親の脛かじって生きていこうなんて思わないよね。


おいおい、女子中学生でも自分で仕事を取ってきて頑張ろうという時代に、何してんの?ってなるよ。そんな事をやっているから、変にアンチついたりするんじゃん。オンライン風俗嬢とかって言われても仕方ないやんって、私だって思っちゃうもん。

面白いと思っていただけましたら、


感想、高評価、ブクマ登録をよろしくお願いいたします!



ブックマ登録しってっね♪

ブックマ登録しってっね♪


テイッ!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ