表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

23376/24165

「204」鏖殺の森 ⅩⅡ


「この、無駄に改行しているのも意味があるのかな?」


「あいうえお作文では無いね。頭文字を縦読みすると文章になる…………ってことは無いみたいね」


「そこまで単純な問題は作らんか」


「あいうえお作文とか、アイドルが彼氏彼女を匂わすための道具だと思ってる」


「なんだろう…………ジャニヲタのゆみりが言うと、謎の説得力がある」


「推し以外のヤツで何回か見たことある。てかさ、女子アナってメンヘラ承認欲求お化け多くね?」


「だって、それが女子アナやろ。金持ちの家の娘が適当に人生歩けるように突っ込む場所みたいなもんだろ」


「小学校お受験しました〜、ってヤツな。もはや一般入試とか関係無く、頭のイイ大学入ってる頭悪いヤツみたいな」


「言い過ぎや」


「アイドルと付き合って訳分からん自撮りで匂わせする馬鹿のどこが高学歴エリートやねん。親に金注ぎ込んで貰える上層階級生まれで良かったなって思うもん」


「上層階級で毒親じゃないって最高だよな。私は毒親令嬢だからな…………毒親の金持ちの家って、マジで常に恵まれてるって思われるからしんどいよ」


「私みたいのからも、金あるだけ良いやろ!!って言われるしな」


「お前のは…………もう、別に何とも思わんわ。そういう人間だって諦めてる」


「良かった良かった」


「良し悪しの基準バグってるやろ」



[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…チッ…………イライラする………!!…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]



クソババア、更年期障害ならば養命酒でも飲んでゆっくりしていなさい。飲んだ事あるけど、養命酒(アレ)は体に良さそうな味というか…………酒嫌いからすると、不味さと不味さを掛け合わされて具合悪くなる味でしかない。


普通に吐きそうになる。養命酒というよりも、剥命酒(はくめいしゅ)の間違いなのでは?と思ってしまう。


命を養うのではなく、命を削がれている味がします。多分………私の体においては、養命酒よりも大麻の方が害が無いと思われる。


それくらいに養命酒は体に合わなかった記憶がございます。



あのババアは嫌いなので、自分のクソ不味いものをしっかりと勧めさせていただく。私からすると、ストゼロと養命酒は同じくらいに体に悪い。


コンビニのお酒とか、少しでも飲んだだけで悪酔いして不整脈になるくらいになる。でも、居酒屋の酒だと何ともならない不思議。


酒自体が無理というより、コンビニの酒が無理………という不思議。多分、アルコール➕添加物のコラボレーションによって私の体が悲鳴を上げるのだと思う。



ストゼロ、少しだけ飲んだら脈拍数増えるだけじゃない。明らかに変な感じがする。診断しなくても分かるくらいに不整脈起きてるわってなる。


死ぬかと思うから、その症状が出た以来は飲まない。まず、酒を基本的に飲まないようにしている。


居酒屋行ってもご飯とコーラと水だけ堪能する。お冷あれば飯はいくらでも食えるので、最悪飯だけに金突っ込めばいいだろって考え。


居酒屋のご飯好きなのに、酒嫌いというのがあるせいで、割と周りと浮きがちなのはある。


居酒屋行って酒頼まないで飯ばかりを頬張る人種は、間違いなくマイノリティの部類だろう。



もう、私は酒飲まない方が良い人間。酒弱いっていうのを通り越しているんだよね。アレルギー症状のテンプレが出ないだけの、ほぼアルコールアレルギーみたいなもの。



そんな私からのささやかなプレゼントとして、クソババアには養命酒と朝鮮人参の粉みたいなのと、前頭葉に効きそうな漢方薬でも渡しておけば良さそう。


感情を司る脳の部位は前頭葉らしいので、そこに効く漢方でも渡しておけば、多少は更年期障害のストレス障害みたいのも落ち着くのでは?



年齢は実際のところは分からないが………声質的にババアの声しているので。アラフィフくらいの声に聞こえるので、その世代の女には良いギフトになるはず。



「ねぇねぇ、4つの何たらっていうのが多すぎない?どんだけ4つ好きなの?」


「私も4っていう数字は好きだよ?」


「そんなに死にたいのか?」


「死ぬ方じゃなくて、幸せの方。四つ葉のクローバーの方。後、NEWSの一番好きな時の人数」


「手越推しだもんな」


「でも、パーナさん呼びは嫌い。何故かって?山Pも好きだからさ」


「さっさと解けや」


「ゼロの時のシゲのようにサクサクと解いてやるよ」


「それについては、盛り無しで本当にサクサク解いてるから凄いと思うわ。もはや問題なのかも怪しいクイズの答え出すのは、頭良い通り越してキチガイよ」


「シゲをキチガイって言うな」


「いや、加藤シゲアキの悪口は言ってない。でも………あの人も変人じゃん。唐揚げ素手で食ってスボンで拭くって言ってたやん」


「可愛いじゃん」


「ジャニヲタ怖いって言われるの、そういうとこだからな?」


「13人の子供………サーティン……チルドレン…………?」


「英語にするとか?」


「いや………わかんないけど………なんとなく、日本語って言うのに囚われない方がいいのかな?って」

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ