表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

23360/24179

「188」MARBLE & IRON of FORTRESS Ⅱ


「んで、ミーシャの初体験はいつよ? 」


「そもそも、今の実年齢は何歳なん?」


「5963歳」


「……………………フフ」


「なんで笑うの!?」


「想像の倍くらいいってたな」


「そりゃ神様だもん」


「なるほど…………で、初体験はいつ?」


「23歳」


「そこだけ普通なの何?てか、5000年以上前かよ」


「20歳から見た目の年齢の歳が取らなくなるっていうのが私達の種族」


「神様ってそういうもんなの?」


「神様の種類によって変わるのかな?でも、何千何万歳って生きるのが普通かな。でも、殺されたりもするし、老化も本当にゆっくりながらもしているから………不老不死でもないってところ」


「······························なんだか、よく分からんな」


「ゆみりの事をいつまでも愛してあげられるっていう意味だと思ってくれればいいんだよ✮」


「激重やん。メンヘラムーブメントは配信の中だけにしておけ。この戌神こ○ねモドキが」


「「フハハハハハ…………!!!!!」」


「はぁっ?ちょっ、なんでそういうこと……………」


「知ってるでしょ?」


「知ってるからこその何言ってんだよ!!っていうのが出てきた」


「ガチ恋ムーブの代表格かな〜って思って」


「しっかりガチ恋作りに言ってるもんね。でも、有りそうで無かったような感じではある。今でもそんなに無いもん。ガチ恋されたくないのが多いのに対して、ガチ恋を作りにガツガツ行くスタンスは…………意外と斬新なスタイルなのかも?って思ったりはする」


「CRY.STi⟬A⟭LLIZATION……というか、今の[̲̅N̲̅][̲̅E̲̅][̲̅V̲̅][̲̅E̲̅][̲̅R̲̅][̲̅L̲̅][̲̅A̲̅][̲̅N̲̅][̲̅D̲̅]もガチ恋要らん!!っていうスタンスでやらせてもらってるしね」


「実際に要らんからな………でも、そういうところから金が一番集まるからっていうのを考えると、徹底的に弾くっていうのはやらない方がいいのは確か。言うだけ言っておく、みたいな?何か騒がれても何にも気にしないのが一番」


「うちらの収入はそれだけじゃないしね。それが無かったとしても、何とかやっていけるかな?っていうのを見据えてやらないといけないわけだから」


「···································大丈夫かな?リスナーに聞かれていないかな?」


「今、SNS開いたら「総督府にユキとカレンが居る」みたいなのがある。盗撮もされているけど………」


「どれどれ………」



私は電子タバコを吸いながら、徐にスマホを開いてSNSを確認する。自分の名前を検索してみて、最近の投稿から見ていくと、総督府に私が居るという文とと共に私達の今の姿を撮った写真が載せられている。


電子タバコを吸う前の、ガッツリ紙タバコを燻らせている私達の姿が映っている。レムリアだけが非喫煙者であるため、タバコを加えずにソファに座ってスマホを見ながら、私を見ながら話しているところを撮られている。


3人でタバコを片手に灰皿を囲んでいるところを綺麗に撮られている。ミーシャについては「誰だ?あのケモ耳は?」なんて言われている。


今のミーシャ、黒のサルエルパンツを履いて腰の辺りにチェーンを付けている。財布と繋げているので、防犯用なのは分かっていても、下半身だけのファッションでDQNオーラが出ている。


上半身は黒のパーカーの上に、真っ黒のスカジャンのような上着を着ていて、背中には金色の麻の葉の刺繍が刻まれている。


それに今の髪型はポニーテールで、元よりそんなに髪が長かったわけでもないのもあって「ちっちゃいヤンキーが居る」と言われている。


ミーシャは160くらいの身長があるので、女としては決して小さくはない。ネットで小さいヤンキーと言われているということは、男だと思われているという可能性がある。


男でも短めのポニーテールくらいにしているのは居ますからね………特に、こういうDQN系の、いかにも女の事を殴ってそうな雰囲気を出しまくっている奴こそ、髪の毛伸ばして縛っているのはボチボチ見掛ける。


何より、低身長というのも割とDQNにはありがちだったりする。意外とDQN界隈の連中はチンチクリンの見た目のが多い。


それで髭と髪を伸ばしていて、目付きも悪いから………ほぼチンギスハンにしか見えない。量産型のチンギスハンですよ。



チンギスハンを推してるんですか?っていうくらいのファッションの人は、前世の時によく見かけた。



後、どうでもいい雑学として……………生きている世界の男の200人に1人はチンギスハンの子孫らしい。


色々な国の女の人と子供作りまくった結果、そういうことになったらしい。


これを踏まえると、量産型チンギスハンは本当に量産されていると言えなくもないという………雑学コーナーでした。



何故、男限定に絞ったのかが分からないが。


チンギスハンの子孫が全員男なわけがないから、男女含めた世界人口ではどうなるのだろうというのが気になる。


·························訂正。そこまで気になりません。すみません。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ