表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
異世界行ったり、仮想空間行ったり、海底行ったと思ったら1000年以上昔にスリップしたり。宇宙とか地底とかにも行くらしいですよ?〜ヒロイン達と何でもありの世界。貴方達は何を見ますか〜旧題:白銀少女戦記  作者: 結城斎太郎
❆ハーレクイン・CINDERELLA”STORY”・フロンティア❆ 〜婚約者が実妹と浮気して婚約破棄された悪役令嬢、婚約者と妹を見返すために〜

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

23049/24147

❆【426】❆ 伊藤静さん、平安末期の気の強い女武士っぽさがある。女傑感あるよね。流石は静御前だわ。

いや、マジで。環奈とかも前世持ちの可能性とかって全然あると思う。中学二年生の感性じゃないし、知識とか知恵とかも明らかに色々な事を経験していないと無理でしょ?ってくらいに色々と分かっているような雰囲気だもん。


でも、そういうのってフリーレンさんも「そんなの居たら流石に異様な気配するから分かる」って言ってるから、環奈は違うんだろうな。


フリーレンさんと環奈ってガッツリ面識あるから。フリーレンさんも私達から色々と話を聞いていて、別の何かの存在が最前線組以外で前世持ちの人間を召喚したのか?っていう疑惑を環奈に対して持っていて、それを探ってみたけど、本人からは一切何も感じ取れなかったって。


純粋に14歳の年齢でその状態になっているということが神様の力を使って証明されてしまったもんだから、フリーレンさんも「何処から産まれてくるんだよ、ああいう子」ってビックリしていたよ。


神に選ばれたとか、そういうのを通り越している人間でしょ?って目ぇバッキバキしながら話していたわ。「あれー?なんでー?」とか変な声出していたよ。フリーレンさんから出るとは思えない、なろう系に出てくるアホヒロインみたいな声出して「あれー?」とか言ってた。


婚約破棄された悪役令嬢のアニメのヒロインってこんな感じだったわーっていうのを思い出して、何かちょっと鼻で笑っちゃった。フリーレンさんの場合はその時だけだったけど、悪役令嬢は一生あのまんまだもんな。


亀梨和也みたいな実兄にウインクされて「きゃっ」とか言ってんの、お兄ちゃんと一緒に見た亀梨和也が主演の恋愛ドラマの、その主演の亀梨和也に硫黄とウンコを混ぜたような悪役令嬢のお兄様がマジで嫌い。


別に亀梨和也は嫌いじゃない。何とも思わない。馬鹿兄貴が見ているドラマとかで見掛けるから印象に残っているだけ。その時の亀梨和也のキャラクターが、悪役令嬢の兄貴キャラに何となく似ていて、亀梨和也に硫黄とウンコを混ぜてグリグリしたものをギリギリ人間の形にして2次元化したみたいな……私にはそう見えている。


亀梨和也の悪口は言ってないよ。カッコいいとは思ってる。亀梨和也じゃなくて、悪役令嬢の男キャラが臭くてキモいって言ってるだけ。そこだけはガチで誤解しないで欲しい。ジャニオタとかだと読解力無いから勘違いしそうで怖いから強調して言わないと駄目じゃん。


怖いんなら最初から言うんじゃねぇ!っていう意見は違うと思うので。別にソレをお前に決められる権利は無い。独裁主義とか絶対王政をしたいんだったら、discordでグループでも作って人集めて、そっちで好き勝手やってくれって思いますぅ〜。


最寄りにガチのジャニオタが居るせいで、変に影響されるのがキツいわ……ジャニーズ出るドラマって、昔のを見返している時とかだと少女漫画が多いせいで、悪役令嬢の男キャラがジャニタレのどれかに当てはまるんだよ。


そういう思考回路になったのは、ジャニオタと一緒に、ジャニオタが選ぶドラマを見たせいだろうね。おもっくそ思考に何かを植え付けられているよ。軽く洗脳されてしまった。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ