表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
異世界行ったり、仮想空間行ったり、海底行ったと思ったら1000年以上昔にスリップしたり。宇宙とか地底とかにも行くらしいですよ?〜ヒロイン達と何でもありの世界。貴方達は何を見ますか〜旧題:白銀少女戦記  作者: 結城斎太郎
❆ハーレクイン・CINDERELLA”STORY”・フロンティア❆ 〜婚約者が実妹と浮気して婚約破棄された悪役令嬢、婚約者と妹を見返すために〜

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

23008/23135

❆【385】❆ 折原日菜見てたら、人生の良さは家柄の良さっていうのが現実としてあるから、人生の良さは家柄なんて無関係っていう方が現実逃避。

連続でバク転じゃなくて、バク宙しながら空中で縦回転みたいな体のひねり技?みたいのもやってるから。もはやオリンピックの体操選手なんよ、アイツのアクロバットは。それを自分の身体能力でカバーしているから化け物なんだよね。普通にマイク持ったままでライブ中でもステージ上でクルクル回って着地して1回ターンしてから自分のパートでハイトーンのフェイクかますような天性のアイドルだから。


こんなのが居るんだから、普通に楓もN”EVA”RLANDも売れるよね。ってお兄ちゃんも私も言ってるよ。「横で歌ってるスーパーアイドルがめっちゃ気になる」って兄妹揃って同じ感想持ってる。



「てか、綾姉がGravityって配信で言ってるから、私もGravityを見る専で見たんだけど、キモい女いっぱい居るね。贈り物に対して「これ安い!」っていう女、クソ多いね?だったら自分で買えよって思う。不倫してもいいと思ってる!って女でも、「サイゼ行きたいなら全然いいよ!」、「別にプレゼントとかは要らん」っていうタイプだったのに。それ以下の女やん。結婚して痛い目見るのはお前や!って」


「馬鹿兄貴の影響でも受けたんか?………私?」


「どっちもだと思う」


「というよりも、女ってそういう生き物だと思うんだけど。女の社員さんも「こういう乞食女を好きな女居ねぇよ」って言ってた」


「てか、不倫していい!って思ってる女って誰?女性声優?」


「いつだかの現場で一緒になった舞台女優。彼氏と別れたばっかだったって」


「別れた理由が明確な女なのと、そういう女以下って事なんだよな………港区女子にもなれん乞食女って何?」


「私は分かんないな……欲しいものは自分で買うし。まだ中学生だから彼氏とかって考えんしね。重岡さんはどう思います?」


「生活保護でも受ければよくね?そんなに誰かに頼って生きていきたいだけならって。国民の権利なんだし」


「実家暮らしだったら無理くないっすか?」


「実家あるなら家出てくんな。スマホ捨てろ!って私は思う」


「思うことは皆同じっすよねぇ〜」


「てか、欲しいもんあるなら自分で稼ぐ手段を見つけろ。稼げないんだったら、今ある金だけでなんとか持たせればいいし、自分の力で叶えられるまで頑張れやってならん思考が嫌だわ。他責思考のクソ女のせいで、「これだから女は」って一括りにされんの、クッソムカつく」


「あー、それはすんごい分かりますわ〜」


「女性声優と舞台女優なんて、そういう女ばっかじゃん」


「環奈も結構言うよね」


「この事務所に指名で正所属されるメンタルなんだから、そういうもんじゃない?そういう女見ると、私も「殺しちゃうかんな☆陸奥環奈☆」ってなるもん」


「昨日の私の配信でソレやって炎上したじゃん。私の事務所の後輩!芸歴先輩!うちの事務所の次期エース!ってコラボして、リスナーに「横のロリっ子要らん」って言われて、その返しにソレ言って炎上したじゃん」


「マネージャーから「またやらかしたの?」ってLINE来て「はい、すみません」って言ったら、「まぁ、いいや」で終わった。朝も挨拶と謝罪回りした時に「別にお前だから良いよ。そのままで行け」って流された」

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ