表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
23007/23061

❆【384】❆ その後じゃね?芸の肥やしのために何かするとか言い出すのは。経験の吸収率を上げるためにも技術要るのが分からんのか。

結果として婿養子っぽくなっているだけで、お母さんの方は「了徳寺の方が子供が生まれて、自分で何か興す時に印象に残る苗字」って「了徳寺」にしたがっていたらしいけど、土下座されて「陸奥」になったって環奈から聞いた。


環奈って名前は「ずっとこの世に影響を残してほしい。自分の好きな、理想的な環境で生きていてほしい」って意味で環奈って付けたらしい。


自分の名前は気に入ってるってさ。自分の名前にそういう意味があるなら、名前負けしないようにやってろうじゃん!って気合い入れて生きてるよ。


もう既に、中学2年生の年齢で名前負けどころか、名前に込められた意味以上の生き方を貫いているから、年齢関係なく人として尊敬出来るよね。人としての尊敬の意を示すのに、年齢性別なんて関係無いと思っていますから。そんなの気にしている奴は一生成長しないでしょ。絶対にって言い切れるくらいに。



「綾姉ぇ!ごはん!」


「うおっ!?」



後ろから抱き着かれてビビったわ。めちゃくちゃ甘えん坊の末っ子気質な感じだけど、実際は下に弟1人と妹2人が居るガッツリの長女生まれだからね。


旧家の宗家の嫡子みたいな扱いだから、跡継ぎ云々とかっていう絡みもあるかと思いきや、前にもちょっと触れたように、環奈の我が強過ぎて環奈の好きにさせるしか無いから放任主義を取らざるを得なくて、すぐ下の弟君が一応の跡継ぎ候補みたいな感じだけど、兄弟いっぱい居るから誰かしら結婚して子供も産まれるでしょ?ってことだから、あんまり世継ぎ問題は悩んでいないらしい。だから、一番の娘がこんな感じでも大丈夫らしい。



「さっきマック食っただろ、お前」


「今、ラノベヒロインみたいに胸当てて見てる」


「別に私は同性愛者じゃないし、何か胸筋がずっと当たってる感じなんだわ」


「日本人でデっカいのが珍しいじゃん」


「デカいと邪魔だしな。アクロバット出来ないし」


「私の母親も胸無いから遺伝で胸無いはずだから、めっちゃ身軽よ。ほーれほーれ」



私の後ろで軽くジャンプした後に、その勢いでバク宙を披露した。休憩室は結構なスペースがあるから、私とかもバク転とかバク宙とかやってる。


専用の練習場も勿論あるけど、悪ふざけで休憩室でアクロバット披露しまくって、マネージャーからも「怪我しないようにね」って何回も注意されている。


重岡さんと叶綺にもアクロバットを教えているから、2人もロンダートからのバク転バク転バク宙とかは簡単に出来るくらいになっている。環奈はYouTubeでジャニーズの動画を見ながら練習して独学で覚えたらしい。「出来る!」って言って練習場でマットも敷かずに床の上で綺麗なアクロバットを披露していたわ。


普通に片手でバク転してたし。カラオケのパーティールームとか借りた時は、ジャニーズの曲歌って、間奏でマイク片手に持ちながら、空いている片手でバク転を簡単そうにやるし、普通にバク宙やってる。


シャゼラの連続バク宙の動画も見て勉強しているって。今も。シャゼラのは異次元だと思うから真似しない方が良いと思う。



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ