❆【315】❆ アーツビジョンでええやん。って言っても創業者捕まってるし。そもそも系列会社だし。アカンやん。
佳織が残りのイチゴを火の中にパックごと投げ入れて、お兄ちゃんがゴミ山を物色する。私は佳織とエゴサしながら、お兄ちゃんが何か持ってくるまでの場を繋ぐ雑談をする。
ただ単に雑談だけじゃ味気無いから、匿名掲示板眺めて、そこに書き込みをする。後々配信のネタにする。匿名掲示板に書き込んで、それに対するリアクションとか自分の書いた事も含めて雑談するっていうので、雑談配信をそれとなく成り立たせられるからね。
お兄ちゃんがやり始めた、何にも無くても適当に喋れるくらいにトーク力ある人向けの配信スタイルだよね。同接ゼロでも何時間も一人で喋る事が出来るような人向けの新しいスタイルを作ったよね。
自分でも匿名掲示板に書き込みして、それに対して悪口言ったり何なりするっていう。アンチコメに対して物申すっていうのは昔からあるけど、自分で書き込みして他の奴等のリアクションを楽しみながら、ダラダラと雑談を続けるっていう。
エゴサネタの派生だから、完全にオリジナルのスタイルというわけじゃないけど、エゴサというモノをフル活用するまでに振り切った事をやる人は居なかったからね。普通に誹謗中傷とかを平気でネタに出来るような精神力ないと無理だし。
殺害予告とかも含めて、それに対しては何とも思わないに等しい頭のおかしい奴等しかやれないから、元々エゴサネタは限られた人間しか出来ない上に、それをある程度の知名度やブランドを持っている人達は避けるようなものだったから。
そこに面白さを見出して、今の時代に合わせた「他人の不幸は蜜の味」っていう心理を上手く利用した配信になる。
お兄ちゃんは「インブリード」とか訳分からん例え方してたけど。そういう事をやって訳分からん例え方するような人間しかやれないのに、それをやって伸びるだけの下地となるブランド力がある人なんてマジでゼロに等しかったところを攻めたって感じなのかな。
開示請求ネタじゃなくて、純粋にネタにするっていうのは居なかったっていうのがね。現代人、虚勢張ってるだけの虚言癖のメンタルお豆腐しか居らんからな。豆腐の方が全然頑丈なレベルの奴ばっかだもんね。
そんな豆腐よりも簡単に脆く崩れるような人間の心理を金に変えているようなもんだから、割と非人道的って言われても仕方無い事だけど、「そもそも、こっちは喧嘩売られてる側なんですけどぅ〜!?」ってなっているっていう背景もあって、被害者側が加害者側の事をオモチャにしているだけだから、そういうところも踏まえて好き放題言いたい放題のクソみたいな配信が出来る。
本当に底辺配信者みたいな事をやっているよね。法的措置を加害者となっている相手が取れるわけもないから、喧嘩売った側からすると法に守れられている私刑を延々と喰らい続けているようなもん。
自分達のファンが勝手に自分達のアンチに何かやらかしても知らんぷりすればいいしね。喧嘩売ってきたぽまえらが悪いんだよ!へっ!……で終わりますからね。
何度も言わせてもらいます。喧嘩を売る相手は間違えるなよ?馬鹿野郎共め。




