表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
異世界行ったり、仮想空間行ったり、海底行ったと思ったら1000年以上昔にスリップしたり。宇宙とか地底とかにも行くらしいですよ?〜ヒロイン達と何でもありの世界。貴方達は何を見ますか〜旧題:白銀少女戦記  作者: 結城斎太郎
❆ハーレクイン・CINDERELLA”STORY”・フロンティア❆ 〜婚約者が実妹と浮気して婚約破棄された悪役令嬢、婚約者と妹を見返すために〜

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

22846/23202

❆【223】❆ 成功体験積めなかった女オタクがツイフェミ、無駄にチヤホヤされちゃった女オタクが女性声優

「兄様、ちょっとYouTube撮影しません?面白いネタを見つけたんですよ。YouTubeで」


「何?」


「れてんジャダム見ていて、その時に「視聴者から送られてきた呪物を燃やそう!」っていうのを見つけたんですよ」


「あー、あったね」



何処で共感してんだよ。怖いんだけど。



「ソレやろうかなって、Twitterで募集掛けて総督府の方に送ってもらったんですよ。本当に何でもいいって」


「俺も近いうちにやろうかなって思ってネタ溜めてたわ。総督府に」



総督府の上の人に「アイツら宛に変な物がいっぱい来てんだけど。何かの撮影で使うの?」って言われたことがあって、実際に何があるのは一切見えてないから何とも言えず、私自身も何も聞いていなかったから、「分かんないっすね」って返すしか無かった。


でも、まぁ………理由も無く集めるわけもないだろうからな。何かの撮影で使うんだろうなっていうのは予想してたけど、今の手越と馬鹿兄貴の発言を聞いて納得したわ。


本当に変なのを集めてんだな。ガチの底辺YouTuberみたいなことをやろうとしていたのか。最前線組の持つ特有の自由度で裏でコソコソと変な物集めていたのか。


……………面白そうではあるのか。



[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…でも、これってパクリとかじゃないの?大丈夫なん?…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「パクリって良くないって言いますけど、ある程度似通ってるレベルとか、そのコンテンツが好きでその要素を入れるっていうのを明言して入れるのは良いと思うんすよね。変なキモヲタとかが余計な事を言うから面倒臭いだけで」


[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…まぁまぁ、偶然似る事もあるしね…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]


「うまぴょい伝説の「はーじめてー」のところの振り付け、赤西がアスファルト蹴り飛ばしてる時のバックのA.B.Cだった時の塚っちゃんと同じポーズしているから、それも「うまぴょい伝説の振り付けは塚っちゃんのパクリ!」とはならんでしょ」


「言われなきゃジャニオタでも気付かなさそう」


「そのレベルだとマジで偶然だろ」


「めっちゃ似てるって言うか、ガチで同じポーズしてる。赤西がスベって空振りしてる時に、塚っちゃんが「はーじめてー」してる。ちなみに、ここ2人は入所日一緒の同期」


[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]༆l̺͆l̺͆❂[[̲̅[̲̅ᛟ̲̅][̲̅ᛟ̲̅]…クソどうでもいい情報だな…[̲̅ᛣ̲̅][̲̅ᛣ̲̅]]☪︎l̺͆l̺͆༆[̲̅ᛗ̲̅][̲̅ᛗ̲̅]



フリーレンさんの話がフリみたいになっちゃったな。フリーレンさんはそこまで考えていなかったんだろうけど、お兄ちゃんが変な返し方をしたせいでボケを振ったみたいになってんのがね。


よくあることですよ。最前線組の日常会話には。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ