3/8
三話
クソとクソが入り混じった世界でよ。
その高さを競う。
面白いか?
笑ってるお前もよ、その中の一人だろう?
普通の顔して…
人を裏切り…
人を脅し…
気に要らない奴はすぐ、切って来たんだろうな。
完璧な人間なんかいねえけどよ?
お前らはお前らのやり方ってもんがある。
綺麗に見えて、汚ねえやり方がよお。
そういう顔してるぜ?
幸せな事に気付いてないだけなんじゃねえか?
ハハハ!
まあ俺が偉そうに言う事もないが…
お前に笑われる筋合いもねえよ。
クソとクソが入り混じった世界でよ。
その高さを競う。
面白いか?
笑ってるお前もよ、その中の一人だろう?
普通の顔して…
人を裏切り…
人を脅し…
気に要らない奴はすぐ、切って来たんだろうな。
完璧な人間なんかいねえけどよ?
お前らはお前らのやり方ってもんがある。
綺麗に見えて、汚ねえやり方がよお。
そういう顔してるぜ?
幸せな事に気付いてないだけなんじゃねえか?
ハハハ!
まあ俺が偉そうに言う事もないが…
お前に笑われる筋合いもねえよ。