挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

「ステルス戦闘機」F-19奮戦記

作者:通りすがりの野良猫
アメリカ軍の軍用機の識別記号で空白の「F-19」は実在の「ステルス戦闘機」であった。
但し「どう見ても戦闘機には見えない」意味での「見えない」戦闘機であり、普通に飛んでいても「誰も気にしない」戦闘機なのである。
この地味な戦闘機が日本を守ったという、地味な活躍を紹介する物語です。
ちなみに架空戦記ですから、実在の部隊や基地との関連はございません。
くれぐれも早まって抗議活動などされませんように(^-^)
はじめに
2017/10/05 10:02
F-19の正体
2017/10/05 11:13
C-130R(F-19仕様)
2017/10/05 13:40
在韓米軍図上演習経過
2017/10/05 19:50
号外「北朝鮮太平洋上核実験」
2017/10/05 22:27
戦うキャラバン!
2017/10/06 14:09
ゲームは変わっていくのだよ
2017/10/07 00:11
金正恩の弱点を叩け
2017/10/07 10:34
エライ作戦になるみたい
2017/10/07 11:12
爆撃損害評価(平壌中心部)
2017/10/08 01:10
爆撃損害評価(砲兵、中長距離ミサイル)
2017/10/09 07:13
中朝友誼橋をぶっ飛ばせ!
2017/10/09 08:10
帰還して、デブリーフィング後
2017/10/09 16:48
スカッドハンティング!
2017/10/10 21:58
スカッドハンティング後日談!
2017/10/11 22:56
スカッドハンティング後日談その2
2017/10/12 08:44
平壌地下鉄 革新線 光明駅
2017/10/13 11:04
試作高加速地中貫徹爆弾
2017/10/14 06:05
戦果はバッチリ!最高尊厳の退路絶つ
2017/10/14 06:39
次はビラの配達かよ? いえ大事なお仕事です
2017/10/14 09:00
拉致被害者 奪還作戦
2017/10/14 22:09
拉致被害者奪還作戦進行中!
2017/10/15 07:48
逃げた「最高尊厳」を追え!
2017/10/15 11:57
北朝鮮現状 2018年春まだ遠く
2017/10/15 15:41
なんか変なコンテナがありますが?
2017/10/15 17:04
怪しげなコンテナ、神戸に着く
2017/10/15 18:04
コンテナ通関ですが!
2017/10/15 18:46
コンテナ陸送されていく
2017/10/15 19:32
対策会議
2017/10/15 20:31
奇襲作戦しかない!治安出動発令!
2017/10/15 21:31
機載レーザー砲で精密地上攻撃
2017/10/15 22:48
エピローグ(北朝鮮編について)
2017/10/15 23:15
ちょっと寄り道を
2017/10/16 13:50
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
進め!別府造船所(仮)

1900年代初めごろ、一人の男が日本に転生する。 さて、時が流れ男は造船会社の社長となった。 そんな男が大正、昭和の時代を好き勝手に生きる!

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全52部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:34
銭の力で天下取り

現代日本から逆行転生を果たした、熱田商人、浅田屋二代目大山源吉。 彼は商人として、銭の力で天下取りをと画策する。 担ぐ神輿は、戦国の覇者、織田信長。 そう、戦国//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全41部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 18:13
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
戦国小町苦労譚

ある日、一人の少女が戦国時代へタイムスリップした。 それこそ神の気まぐれ、悪魔の退屈しのぎといえるほど唐突に。 少女は世界を変える力を持っているわけではない。//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全125部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:21
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪お知らせ≫ サブタイトルを変更しました。 ★新:チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに ☆旧:チートあるけどまったり暮らしたい 《転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 20:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1525部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:00
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 12:00
平賀譲は譲らない

平賀譲に転生した主人公は自分の人生と日本の歴史を変えるため奔走することになる、知り合いを増やし伝を頼って政治家や軍の高官に働きかけて日本の運命(ついでに自分の)//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全149部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 09:00
IF 自衛隊派兵~もう1つのWWⅡ~

 中国が崩壊した近未来、世界的大不況に各国があえぐ中、東アジアでは、アメリカの経済制裁により、第2次朝鮮戦争が勃発寸前だった。  日本も無関係ではなく、長期的経//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全119部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 08:00
(連載版)日本が日露戦争後大陸利権を売却していたら? ~ノートが繋ぐ歴史改変~

ロシアと戦争がはじまる。 突如、現代日本の少年のノートにこのような落書きが成された。少年はいたずらと思いつつ、ノートに冗談で返信を書き込むと、また相手から書き込//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全154部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 06:39
歴史を変えるため(仮)

三好将和は高校卒業を控えたある日、大阪の日本橋に遊びに来ていたが気付けば明治の日本(皇居)にタイムスリップをしていた。 あらすじ変更予定

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全85部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 19:39
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
信頼関係は第二次世界大戦を勝利に導く

目を覚ましたら別人になっていた。眠たいから寝ることにした。  現状を報告しよう…。日本であることは確かのだが、今俺は赤ん坊であって…もう限界がきたようだ。寝る//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全43部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/15 22:10
中堅(中年)サラリーマンのまったり異世界産業革命

中年男性が異世界で生活をしていく、ありふれたお話しを描いてみようと思います。 ご厄介になっているところの内政に口を出したり。 現地人を説得して物を作ったり。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全670部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 07:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全224部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 06:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
二度目の大東亜戦争―平成32年の開戦―

平成32年、二度目の東京オリンピック前夜の日本。後に「時震(TQ)」と呼ばれることになる現象は1942年7月に「日本列島」を丸ごとタイムスリップさせる。否応なし//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全58部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 08:22
神達に拾われた男(改訂版)

【2017/9/22 書籍化しました】ホビージャパン様のHJノベルスより発売中です。 日本に生まれた運の悪い男は、39でその一生を終えた。 しかし死後、三柱の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 16:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 12:00
Revolution(科学の力で日本を変革、そして宇宙へ)

科学によるチート! 現在の日本に超天才少年現る! 常温核融合発電、超効率バッテリー・モーターが開発されて燃料油が要らなくなる。それをきっかけに日本の産業・社会は//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全52部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/14 06:00
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
日本異世界戦記~日章旗を掲げて~

異世界に転移してしまった日本。さまざまな国や人々と出会っていくなかで新たな世界で試練を迎える。異世界の洗礼を受け日本が、日本人が生きていく為に行動を開始する。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全39部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 23:00
蒼空に舞う翼

 美人なのに彼氏ができない理系女子。実は国産のステルス機開発に携わる天才技師で、初飛行へ向けて開発に明け暮れる日々を送っていた。  そんな中、ふとした油断から//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全76部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:00
銀河連合日本 The Next Era

 西暦二〇二云年。地球に来訪した異星人国家連合体『ティエルクマスカ銀河星間共和連合』に加盟した後の日本国。そしてその後の地球世界。  大きなパラダイムシフトを起//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全19部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 00:29
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」

ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:09
日本国召喚

日本国召喚第1巻 発売中!第2巻8月17日発売!(第4回ネット小説大賞受賞作品)   異世界の竜騎士は、自国の領空を侵犯する不思議な飛行物体を発見する。//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全77部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:45
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 05:42
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
蒼海の魔槍(グングニル)~超高速ロケット魚雷で日本が無双

現代でも回避する事が困難と言われるロシアの超高速ロケット魚雷「シクヴァル」。そのシクヴァルもどきの魚雷を太平洋戦争前に日本海軍が偶然の積み重ねで開発に成功してし//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全16部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/01 00:00
ダンジョン発掘物語 

新卒で入った会社が倒産。貴重な新卒キップを無駄にした若者大塚義信は一向に報われない転職活動に疲れていた。同時期に両親を事故で亡くし、彼らが第二の人生で使用するは//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全31部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/05/29 21:45
勇者の活躍はこれからだ!

どこにでもいる高校入学直前の少年御影達也は、ある日突然異世界に召喚され、『異世界の勇者』として魔王討伐をする羽目になった。 苦節十五年、ようやく魔王討伐に成功し//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:54
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 12:00
↑ページトップへ