マイは、クリシュナも人間だったことに気づく。
クリシュナは少しイラつきながら言う:
クリシュナ:
「はいはい、わかったよ。お前が何言いたいかくらい。
俺が全部 संभえるから。
それと——俺が言うことは、全部ほんとのことだけだ。いいな?」
マイはすぐに怒鳴る:
マイ:
「ドラマやめてクリシュナ! はっきり言いなさいよ、何が起きてるの!」
クリシュナはニヤッと笑う:
クリシュナ:
「ちょっとは“フィール”感じさせろよ…」
マイはさらに怒りながら:
マイ:
「フィールはどうでもいいのよ! 早く言えっての! 行こうか、そっちに!?」
アイラは即座にプロテクトモードに入る:
アイラ:
「よくそんな口きけたわね?
私の旦那に何か言おうなんて、思わないことね。」
ニルバイが慌てて割って入る:
ニルバイ:
「お願い…お願いだよ!
またケンカ始めないでくれ!
クリシュナ、お前はただ言えよ。ドラマは後でやれ。」
クリシュナは手を上げる:
クリシュナ:
「はいはい…言うよ。」
そして、マイとアイラをまっすぐ見て言う:
クリシュナ:
「ヴィシュヌはロボットじゃない。
あいつは人間だ。
そして…他の誰でもない——俺だ。
“過去の俺”だ。」
部屋の空気が一瞬で固まる。
マイの目が一瞬大きくなる:
マイ:
「はぁ!?
あんた、過去から未来に来たって言ってるの!?
しかも昔は“人間”だったって!?」
アイラは頭を抱えて小声で言う:
アイラ(小声):
「こいつ…どれだけバカなの…
見た目は可愛いけど、脳みそは1%もない。」
マイはさらにイラついて叫ぶ:
マイ:
「頭おかしくなったの!?
あんた…元は人間!?
私の額に“バカ”って書いてあると思ってる!?
まずは病院行きなさい!」
クリシュナは真剣な声で:
クリシュナ:
「本当のこと言ってるんだよ。わかった?
それに——ヴィシュヌは人間だ。
証拠いる?」
クリシュナは突然ヴィシュヌに強烈なパンチを入れる。
ドガッ!
ヴィシュヌの口から血が垂れる。
ニルバイ(ショック):
「血っ!?」
ヴィシュヌは怒りでテールランプのように赤く光る:
ヴィシュヌ:
「てめぇ…!!
よくも殴りやがったな!?」
ヴィシュヌはクリシュナの顔面にしっかり一発叩き込む。
二人はそのままガチのファイトモードに入る。
マイは混乱しながら言う:
マイ:
「じゃあ…あいつ本当に人間なのね。
まあ、それはわかってたけど…
でもクリシュナ、
あんたも人間だったの!?
そんなの全然知らなかった!」
読んでくれてありがとうございます。ぜひブックマークしてくださいね。




