八日目ー式神
式神とは?
式神とは、
ちょー簡単に言うと、
神道だとか、陰陽道とかで使われるウンチゃらかんちゃら。
ぶっちゃけ、
ユダヤ教とか
キリスト教とか
全く関係ない。
ま、
それこそ私には関係ない。
取り合えず私の以ったる最高の技術を注いで作られた、式神。
総称リリン、
まぁ、聞いた事のあるヒトも居るだろう。
俗に言うリリスの娘たち、
アダムとの間にできた子供たちみたいに言われる。
そいつらを簡略的に説明すりゃ、
淫魔、
ハイ、終わり
まぁ、
細かいところをいえば違うがサキュバスと思ってくれれば良い。
当然、
新生児をさらったり、
男を誘惑したり…
と、
私の性質を受け継いだリリン達だ。
どう魔力を増やしていくか、
それにはまず魔力の説明からだ。
魔力 魔力とホイホイ言っているが、
それはヒトの
内に留まる神の力、
即ち神気だ。
細かいことあげて行けば霧が無いので省くが、
ヒトの存在を作る中で重要なモノと思ってもらおう。
んで、
それは悪魔が使う事で魔力となる、
私は神直々に呪いを掛けられたもんだから、
性質は
悪魔より。
ルシファーよりも悪魔ってどゆこと⁉
んまぁ、
そんな感じで、
どうやってヒトから魔力…神気を奪うかと言うと、
堕落させりゃ良い。
淫落、
欲落、
怒落、
傲落、
妬落、
食落、
怠落、
何でもオッケー。
私はそのうちでも最もやりやすい淫落を行う、
リリンが。
それに性行為とは宗派にもよるがかなり思い罰だったりする。
それと同時に神聖な行為でもある。
即ち…
どちらでも神気が出る。
だったらそれをぱくりゃ良いのだ、
何て簡単な話でしょう。
さぁて、
私は復活の時に備えてお昼寝しますか?
☆
この時私は忘れて居た、
蛇の習性、
そして不死だけの意味、
そして、
この時のヒトが長寿だと言う事を。
ほんと、しくじりました。
今まで個人的にはまぁまぁ聖書に忠実かな?
と、
思って居たところで式神発言。
さいてー…




