私の1番?〜中学…〜
主人公の過去話から入ります。
「どうすりゃいいんやぁ…」
私は木咲桜。JC2。
最近の悩みは友達と上手くいかないこと。
その子とはめっっっちゃくちゃ仲良しで沢山話すんだけど…問題があって、それは私が色々考えちゃうこと。
たまに話しかけても返事が返って来なかったりしたらあれ私何かしたっけ?ってなるし、
その子に彼氏が出来ちゃったこととか…とにかく色々あってちょっと、本当にちょっと気まずい。
無視されちゃった時悲しすぎて、ほかの友達に
「私なんかしたっけ!?」
って聞きまくってテンパってた位には大好きな友達なんだけど、たまに、え?ってなることもある。
だからたまには距離置いてみたり、なるべく嫌なことはしないようにしてるんだけど、いつそうなるかがわかんないから本当に怖い。
色んな人に相談したけどどうしても難しいから私はどうしたら良いんだろう…。
(過去回想END)
「はぁ、いつまで思い出すんだよ…」
最悪な目覚めだ。
中学生の頃の事を未だに夢に見るとは思ってもみなかった。
今の私は、社会人。
ちゃんと仕事に行きながら休日は“一人で”時 間を溶かすことが多い。
別に中学時代で友達を作りたくないとかではないんだけどわざわざ作るまでも無いって感じだ。
どこからかスパダリな友人降ってこないかなぁ…
このときはこんなアホらしい独り言が本当になってしまうなんて思いもよらなかった。
???:はよ、出すにゃ
木咲桜、覚えてくださいな。




