[#1-私大好き他人ギライ才能ナシは私以外じゃあタヒったらどおッスか?]
[#1-私大好き他人ギライ才能ナシは私以外じゃあタヒったらどおッスか?]
ストリートライブやってるけど、全然集客出来てないの見ると世界でイチバンシアワセな笑顔できそう!
⋯
⋯
⋯
⋯⋯⋯
⋯⋯⋯
⋯⋯⋯
⋯⋯⋯
───。
──────。
─────────。
────────────。
─────────────────。
先ず始めに────。
皆は《声優》というものについてどのような関心を抱いているだろうか。
なんだか説教臭そうな人物の語りで始まってしまった事を謝りたい。
だが、これは非常に重要なイントロだ。
どう?皆は声優って⋯⋯⋯⋯どう?
私は今現在、声優として沢山のアニメーション、吹替、イベント出演、ラジオパーソナリティとして幅の広い活動を行っている。
言わば、成功者だ。
今日も明日も明後日も来週も一ヶ月後も⋯ずっとずっと応援される毎日が約束されている日々が続くのだ。
【なんで???】
─────────
だって、上手いから。
─────────
初っ端から上手かったから。
他とは比較にならない程、上手だったから。
他がまぁショボかったんだよね。
どうしてそんな下等な才能の無さでこっちの世界に来やがったの?─────って感じで、それはもう酷いものの連続。
私以外のクラスメイトが、今現在、声優界に残っていないのはその証左とも言えるわ。
でも、中には骨のあるヤツもいた。
ソイツを“ぶっ殺したい”とも思った。
【なんで???】
邪魔だから。
私だけが、注目の的になりたいのに、ソイツが⋯アイツが⋯⋯⋯コイツが⋯⋯⋯私のポジションを奪おうとしてくるの。
そんなのやってもどうせ私に奪い返される⋯ってゆうのに⋯⋯⋯ほんと、この女と男達はクソみたいなバカばっかり。
才能が無いんだから、私の前に現れて来んなし。
キメェんだよ。
クソみたいな能力の無いヤツが声優目指しているとか、マジイミフな訳。
そんなヤツらは、ネット配信サービスで生配信でもして、陰キャで根暗でエロい女を待ち受けにしていたりやたらと巨乳なメスガキロリを待ち受けにしていたり胸毛が生えてたり背中毛生えてたりしてる清廉潔白の“せ”の字も無い、メガネデブ社畜底辺リーマンから汚ねぇ金でも巻き上げてろ。
特に才能ナシでこっちの世界来ようもんなら、そういうとっから初めてみてもいいかもしれないよーーーーーーー!!ーーーー!!ーオオオーーー!!
良いじゃん。
イイじゃん。
いいじゃん。
そこで自分の“才能ナシの才能”が開花されるカモしれないんだし。
ただ勘違いすんなよ?
【なんで???】
ド素人に褒められてもなんんンンンンンンンンの意味もねぇから!!
そういう生配信って基本的に穢らしい金だから。
私、綺麗でピカピカしてる芸能界にいるの。
こんな底辺ボイスワーカー達と一緒にしないでね。
まぁ、私が何を言いたいかっていうと⋯⋯⋯⋯
声優という職業をナメるな⋯⋯って言う事よ。
最初の“投げ掛け”⋯⋯⋯なんだったっけ?
ああもお知らんわ。
一気にスクロールしろって。
ママタレで金儲けしてる赤ちゃん玩具扱いババアがよくやる“改行”ってぇやつカマしてるけどやぁ、
私にもそういうのやらせてくれよ。
たまには、ゴミが考える事もピックアップしときたいんだぁー。




