41/85
ニャンコとあとがきと反省と
第一部完です。
全30話位のつもりで、一話一話長く書いたのですが収まりきらなかったですf^_^; 話数をあらすじで書くべきではなかったですね。すみません。
約二カ月未満で書き殴った稚拙な文章で恥ずかしい限りです。
ココへ投稿した日に第一部と閑話休題全話完了してました。手直ししながら投稿してたのですが、しきれていないのが恥ずかしい(^^;; 直しているうちに話が長くなってしまいました(-_-)
第一部はリラの状況説明な話の章でした。
ニャンコ少なくてタイトル詐欺になりそうですが……f^_^;
ニャンコは第二部から活躍予定です。ニャンコモフモフにしたいのにまだそこまでが遠い……。
第二部に続きます。
まだ出て無い人物がいるので。
二部は、ニャンコモードで動かしたいと思ってます。リラも色々頑張って前進する予定です。恋愛は前進するかしら?誰落ちか決めてないので行き当たりバッタリで私がどうしよう?だわ(^^;;
スマホでチマチマ打ち込んでいるので操作がしにくくて誤字脱字が多いです。読み難かったらすみません。
今後もお付き合い頂けたら幸いです。




