挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

飼育小屋の彼女とのキスは、カロリーメイトの味がした。

都会から田舎に引っ越してきたせいで、周囲になじめずにいる私。ある日、私は学校の飼育小屋で飼われている裸の少女と出会う。私は彼女に興味を持ち、どうにか仲良くなろうとするのだが……。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
くたびれ中年といじめられ少女 - 異端者たちの異世界戦記

 妻に浮気され立ち直れない中年男と、イジメにあい上履きで電車に乗っていた女子中学生は、勇者召喚に巻き込まれ中世ヨーロッパ風異世界に転移してしまう。魔法が存在する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 18:15
無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全293部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 08:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
脇役艦長、参上! ~どうやら間に合ったようだな!~

「俺は英雄にはなれないが、英雄を助けることはできるかもしれない」 人生の脇役を自認していた平凡な男は、迷い込んだ異世界で空飛ぶ戦闘艦シューティングスター号を手に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 11:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 00:00
最弱骨少女は進化したい! ――強くなれるならゾンビでもかじる!――

魔力を自由に操れないことから、技量に優れながらもDランク冒険者に甘んじていたシース・アルバラン。悪徳貴族にハメられた彼女は、谷底へ転落して命を落としてしまう。死//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 23:45
ふむ、どうやら私は嫌われトリップをしたようだ(連載版)

たくさんの人の命を救うために働き過ぎて私は死んだ。死ぬほど人を助けたそのお陰か天国では消費しきれないほどたくさんの徳が私には貯まっているらしい。その徳を消費する//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 12:37
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

 私の前世の記憶が蘇ったのは、祖父経由で婚約破棄を言い渡された瞬間だった。同時に、ここが前世で好きだった少女漫画の世界だと思い出す。漫画の主人公に意地悪の限りを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 20:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
異世界菜園物語 ~そうだ、村おこしをしよう!~

畑山力哉は弱小農機具メーカーの営業マン。ある日、事故に遭い唐突に異世界へと転移してしまう。そこは剣と魔法のファンタジー世界……ではなく、毎日鍬を振るう農村だった//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 07:31
↑ページトップへ