メリアの奢り
セリフに「」がついてないので見にくいです
番外編
お腹すいた〜ご飯行こ〜
腑抜けたような怠けてるような声でガーベラが言う
確かに腹空いてきたな。今何時だ?
うーん3時くらい?
結構時間経ってんな、ガーベラ何好き?
うーん、特に好きな物は…あ、砂肝とか?
ないよそんなもん。もっと店に置いてあるやつとかにしてくれ
じゃあピザ!
マグロの塩焼きにするか
なんで!!
〜店内〜
マグロの塩焼き2人前と鰻塩焼き3人前、ブダイのチーズとオリーブ焼き3人前でーす。
?全部食べるのか?
まぁね
太るぞ
うるさい
食後
コーヒーを片手に会話する2人
そういえばガーベラの魔術って何なんだ?魔術剣装は後天的な魔術だから誰でも使えるとしても、常に纏っているやつは初めてみたぞ。
知ってる?魔術剣装を身体に纏うと強化されて、炎撃を使うと体温が高くなるんだよ?
知ってるよそれくらい、戦闘の時には俺も強化するし
体温が高くなるってことは低くもできるって事だ。水撃は使う意味がないから皆んな使わないけど天才な私は炎撃と水撃を合わせて体温を常に一定にしてるんだ♪
コーヒーに砂糖を10個以上入れるガーベラ
魔力切れとか大丈夫なのか?
私に魔力切れなんてないんだよ
魔力の回復が早いのか。
…よく分かったね
これからはできれば使わず、貯めておいてほしい。
なんで?
お前、戦えるのか?できれば俺に強化を上乗せしてほしいんだけど。
戦えるから大丈夫大丈夫
(本当だろうか)
…ちょっとトイレ
おう
〜5分後〜
(まだか)
〜10分後〜
(…遅いな)
〜30分後〜
(…)
あの、お客様、お連れ様と思われる方から紙切れが…
はい? えーと、外で待ってる¥¥
(…ガキンチョめ)




