薬屋
誰から聞いた?
ああ、あいつか。なら構わないか。
で、何が欲しい。落ち込んでるだけなら普通の医者にかかったほうがいいよ?
あ、そう。ハイになる奴ね。普通にそっち系の仕事してたら手に入ると思うけど。
そういうんじゃなくてパーティ系の楽しいアッパーね。音楽は聴くかい? ジャンルは?
ならこれだ。うちのオリジナルだけど、効果はばっちり。3時間はぶっ飛んで5時間で跡も残らない。
ちょいと高めだけど入門用ならこいつがいいでしょ。
酒はちょっとくらいならいいけど他のドラッグと一緒にするのはやめときな。どんな飛び方するか分からねえから。他のもそうだけどよ。腹に何も入れてないときに飲みな。
最初は半錠で。慣れたら一錠。
二錠で40ニューイェン。嫌なら他を当たりな。うちほど真っ当に混ぜ物なしでやってるところは少ないぜ?
連中は粗悪なクラックにデザイナーズを混ぜた訳の分からんモノを入れてなにか適当なもんで水増ししてやがる。
うちは工場直のアンテナショップだからな。飛び地だけどここは製薬業者の敷地内だ。出た直後につかまるなよ?
ああくそ。他社の手先が来やがった。あんたは伏せとけ。
あいつらいつも邪魔しやがる。警備は何してる、撃ち返せ!!
すまんね、しょっちゅうとは言わんがたまにあるんだ。お客さんに迷惑は掛けねえよ。
もう行ったな。商売を続けようか。
で、なんだっけ。入門用のパーティードラッグか。
ついでになんか他のも買ってく?
そうね、あんまりしょっちゅう来たい場所じゃないからな。どんなのがいい?
上がる奴と下がる奴と、ケア用の落としね。サイケはいる?
サイケならこいつかな。弱めだけど楽しいぞ。セッティングだけは気をつけて。
全部で168ニューイェンだけど、今回は巻きこんじまったからな。150でいいよ。
勘ぐるなよ。十分儲けは出てんだ。ハマりすぎるなよ、兄ちゃん。週一くらいに抑えとけ。
ガンガンキメてうちので我慢できなくなっても知らねえぞ。
うちのは「酒より安全」ってのがウリなんだからな。




