最初の話
なんだ小説家になろうって。バカじゃねえのか。
うんこだな。なんか描こうと思います。
んぁ、特に書くことない。
これ200文字も書かないけないのか。面倒臭い。
うだうだ、むげラムゲラいうてこれもまた文章を作る頭の中を作成、アーチストだと自画自賛してるからに、書こうとしてるけどテーマとかその伝えたいメッセージ(笑)がない。
あれだな、鬱びょ〜の女の文章とか女が描く文章って長ったらしく、単調的ではなくめちゃくちゃに伸ばしに伸ばした、ジジイの履きこんだブリーフのように黄ばんだ文章が書けて俺はすごいと思う。
なんか読んでてアホそうだなと思うし、にュ。
昨日電車に乗ったら隣のおっさんがさも、俺は昭和や!みたいに新聞をドカンと広げて読み始めて、恐れ慄いた。ちょっと怖かった。けどドクターマーチン履いてるし、相手の靴はなんかうんこ色のニューバランスだったからいくらか気分はマシやったけれども。おっさんの新聞が視界に入ったら新聞の裏でグラビア見てた。変態ポンチキバチギジジイやった。 ジジイは携帯電話でアニメ見ているお宅よりもいささか堂々と、いやこそこそはしているがとても何だか気分が良かった。
あと俺よりでかい女がいて、八尺様かと思った(しかし八尺様は240cmだが僕が思うに185cmだし厚底履いてたから違う)。びっくりして放ったまげてしっこジョぼぼーボボ・ボーボボなったのだが、やはり人間の性なのか顔を見たら明らか男で、しかし男女でデカくてなんか怖くなった。横のおっさんはグラビアに飽きたのか、音を立てないように本の袋綴じを開けようとしていた。夢かと思った。電車は嫌いだ。
そして思い出したが、電車に乗り込んだ時、横の丸坊主の白いシャツを着た青年が背骨が一本入ってるだけのようなまっすぐした姿勢で、胴体と腰が90度になっていた。ありゃ戦時中の亡霊かと思った。最近の坊主の高校生は携帯片手に変なパラッパラッパの動画をケラケラ笑いながらイヤートフォンから音が漏れる人ばかりなので不穏に感じた。
お!指が楽しくなってきた。頭の中の文章が無のプラグで繋がってパソコンに文字を入れてるみたいや!
(なろ小のみんなはこういう文章しか読めないから書いた。)
冷笑系やめて霊障系になろうと思う。ヒュ〜ドロドロドロ。額烏帽子頭につけて、UBLのスピーカーを腰からぶら下げて怖い無料ビーズィーエミュ流して徘徊してみようと思う。警察官もバッコンバッコン。幽霊だからバッコンバッコン撃ってくるかもしれない。そこでUBLのスピーカーは大活躍。防弾性も優れていて非常に優秀。普通の百貨店BIGEST GAMERA、THX MART、A~4で買うと29000円の所、今だけ月々9000円の12回払い!!。計算ができないけど流石にこれはぼったくりをしている気がする。
DEVOLUTION!DEBOLUTION!退化していきたい。けどDEVOは普通にいい服着ていい家に住んでてせこいなと思ったからウゼェなと舌打ちしたらリバーブが掛かっていて反動でコメカミがカチ割れた。
もう中学生は実は鬼で、人喰い。皆さんが想像通りにお任せします。
YOU THE ROCK。 アンダースターンド?みたいな外タレの日本人の煽りなんか舐められてる気がして腹が立つ。
ミナサン!イッキマスゥョ!みたいなことを言って欲しい。日本語ぐらい覚えろカスぅ。米国ちゃうねんぞ
そりゃ戦争負けてアメ公の下僕サインしたが、サムライスピリッツはボカンボカンと燃えたぎっている。
あ〜飽きてきたから、缶詰の鯖の奴をブラぺかけて喰います。
体臭が魚臭い人がいないということは、全員魚臭いからだね。
魚魚魚〜魚〜を食べると〜(うおうおうおうお〜うお〜をしょべると〜)。




