29話:バカな話と大笑い。
高校生活が始まり
早、3年。
アルガ、リズア、ライドはこの3年間、ずっと一緒に過ごした。が、その高校生活は終わりが近づいて気付けば「高校卒業」…という時期になっていた。
担任「君らの卒業式まで、あと3日です!この3日を……」
ー帰り道
アルガ「(あと、三日か…)」
アルガ「(…この3年間…#こいつら__リズア、ライド__#との思い出しかないな……)」
アルガは、リズアとライドをじっと見る
ライド「ん?どうした?アルガ?……!まさか、?!俺に惚れたか?!」
アルガ「はぁ?惚れるわけないだろ?」
リズア「ったく…ライド?告白してフられたからってその自分を3秒以上見た人全員が自分に惚れてるって思うの辞めたら?もう、大人でしょ?」
ライド「アハハ…そんなこと言うなよ…こう思ってないとメンタルが持たないんだ……アハハ」
ちなみに、ライドはかなりの自信があり告白したが、あっけなく
「え?…ライド君って私の事そう思ってたの?…えー、だからあんなに絡んできたんだ。…それに私彼氏いるから無理だよ?」
とバッサリ断られ、3か月後でやっと立ち直れたが、見つめている人全員惚れてる症候群になってしまったのだ。
アルガ「大丈夫だろ?ライド、顔はまだいいんだし、」
ライド「アルガァァァ!!泣」
アルガ「おい!ꐦ気持ち悪い!ライド!くっつな!ꐦ」
リズア「アハハっ笑」
アルガ「ちょ!リズ!笑ってないで助けろよ!ꐦ」
ライド「アハハ!このまま俺らは、いつになっても変わんないんだろうな!!」
アルガ「特にライドとか変わんないんだろうな」
リズア「確かに笑」
ライド「はぁ?!」
そして、3人はバカな話をし大笑いしながら帰った。
ーでも……このバカな話を大笑いできる日がこの日で最後になると3人は思っていなかった。
ー裏話ーver.10
リズアは1ヶ月に5人という回数で告白されることが多い
…?!(一年間の3/1は男?!)




