しつこい!
今日ね、夕方からお風呂入りに三男だけ連れて3人で行ったの。ゆっくり出来ていい感じだったんだけど、最後にお風呂入ろうと思って旦那に「入る」って言ってお風呂行ったらさ、三男が眠くなったから帰りたいって言ったらしく、「帰る」って言ったと思って待ってたらしい。しかもその間に10時過ぎちゃって、10時過ぎると小学生って居ちゃいけないらしく、店員さんに2回も怒られたみたい。
そんなの知らないからゆっくりお風呂入ってきちゃったじゃん。そしたら2人で責める責める。そんなの聞き間違ったんだから仕方ないし、知らなかったんだから仕方ないじゃん。それを1回ならいいけど、何回も重ねて責められて。
聞き間違いなんだから笑い話にしてくれれはいいのに、しつこいったらありゃしない。旦那がしつこいもんたから、子供も調子にのってしつこく言ってきて、「うるさい!」って言ったら逆ギレてすかって。「は」もう、せっかくくつろいていい気分になったのに、最悪。
たったこれだけのことなのに、まだ不安定なのか最近ちょっとしたことで泣けてくる。悲しくなる。もう、嫌。明日は三男が友達と遊ぶって言うから、旦那と2人でお出かけの予定だったんたけどな。たのしみだったはすが、なんだかな。はぁ。




