2/5
朝から否定の嵐!
最近好きなアーティストがいて、イヤフォンで聴きながら家事してるんだけど、朝起きてくると旦那が「また聴いてる、オカマバンド。⚪︎⚪︎の方がまだいいな。」だってさ。私が何かをするとすぐ否定。なんなん?
そして、「疲れ取れた?なんで疲れてるか知ってるよ。なんでもお見通し」だってさ。そりゃそうでしょえよ、人の日記読んだんだから笑。朝からぼやきが止まらない…。
知り合いの人が昨日「妻が冷たくて何のために結婚したのかって言ってたけど、俺もそうなるな。」あー、そうですか。私が冷たいって言いたいのね。って朝から色々否定されればそうなるよね…。これでも旦那を愛しているのか、私。例えば3億くらいお金があったとして、旦那と離婚しないかしらって最近考えちゃう笑。少し前までは離婚なんて絶対したくなかったけど。どうしたんだろう。限界なのかな。幸せとは。




