Vol.011【ソラとカイト】
俺はSoRaに★を送っているが、
SoRaから★はまだ一度も届いたことがない。
★を送って貰えない分だけ、
SoRaと友達になる時間が遠のいていく。
★1つでも送って貰えれば、1歩近づける。
この★30日間というルールが重すぎる。
それだけ互いに信頼し合って、
やっと友達になれるんだよ。
ったく……
何気にSoRaのアバターを覗いてみる。
!!!ON!!!
SoRaのアバターがON表示になってる!!
今、SoRaがこの世界にいる!!
俺は興奮しながら慌てて返信をした。
▷kaito 2016年12月6日 10分前
@SoRa どうしたのかな?ホントはって何!?
…………………………
!!!
返信が返ってきた!!!
▶SoRa 2016年12月6日 9分前
イヤ…ヤッパリ……ナンデモナイデス
▷kaito 2016年12月6日 9分前
@SoRa いやっ!!ちょっ!ちょっと待って!!
写真…好きなの?
▶SoRa 2016年12月6日 8分前
アマリワカリマセン……
デモ…ダイヤモンドダスト…スキ
▷Kaito 2016年12月6日 8分前
@SoRa あ!!ダイヤモンドダストの写真あるかも!!
▶SoRa 2016年12月6日 7分前
ホントニ!!?……ミタイ
▷Kaito 2016年12月6日 6分前
@SoRa 今、この携帯に入れてないから又探す!!……で、いい?
▶SoRa 2016年12月6日 4分前
サガシテクレルノ?……
…カイトクン……ヤサシイ
▷Kaito 2016年12月6日 4分前
@SoRa 絶対探すから!!
又来てよね?
▶SoRa 2016年12月6日 2分前
ゥン……タノシミニ……スゴクタノシミニシテルカラネ……
マタ…カナラズクルカラネ……
▷Kaito 2016年12月6日 ちょっと前
@SoRa うん!!もちろん!!
また来て!!
俺とSoRaが言葉を交わしたのが、
いったいどれだけの数っていうんだよ……
ヤバイ………
この感覚……
なんなんだよ!
SoRaとのコメントを
ニヤついて何回も見ている俺……
……キモイ……
凄く楽しみにって…
SoRa
君はそんなにもダイヤモンドダストが好きなのか!?




