発言禁止
野盗:
イヤッハーーッ!!
[発言力 15/15]
ユウヤツ:
また襲撃か!?
野盗:
お前、発言者だな!? 勝負しろ!!
ユウヤツ:
……いいだろう!
野盗:
ただし!
ユウヤツ:
?
野盗:
〔絆〕は〔発言禁止〕な!!
ユウヤツ:
き、禁止!? 絆を!?
野盗:
絆は使うんじゃねぇ!!
ユウヤツ:
な、何で!?
野盗:
な、何でぇ!? じゃねぇ! 絆は発言禁止にしろ!!
テメーは他の発言を知らない、アホなのかァ~?
ユウヤツ:
く……
公子セラキ:
ユウヤツ! 挑発に乗るな!
ユウヤツ:
セラキ!?
公子セラキ:
その賊は〔発言禁止賊〕だ!
ユウヤツ:
発言禁止賊!?
公女セラハ:
自分の都合で、発言の禁止を企む輩ですわ!
ユウヤツ:
何!?
発言禁止賊:
*舌打ち*
ユウヤツ:
絆まで発言禁止にしようとするのか。
……手を抜く必要はないな!?
発言禁止賊:
ま、待て!
ユウヤツ:
「きず――
禁止賊:
やめろ!!
ユウヤツ:
「き――
禁止賊:
テメーは絆しか知らねぇアホか!? そうだと、認めるんだな!?
ユウヤツ:
……あぁ。
禁止賊:
……何!?
ユウヤツ:
俺、賢くないよ……アホと言えば、アホだ。
禁止賊:
何!?
セラキ:
ユウヤツ……
公女セラハ:
ユウヤツ様……
従者ゲガン:
ユウヤツ殿……
ユウヤツ:
発言する!
「それでも絆は! 俺を禁止したりはしない!!」
禁止賊:
ぷゅっ!?{-65000}
[0/15]
○○○○○○○○○○○○○
“〔絆〕は発言禁止な!!”
――発言禁止賊
発言レア度★★☆☆ スーパーレア!!
○○○○○○○○○○○○○




