カッコよくないのう
ユウヤツ:
俺もいつか、魔法をやりたいな……! カッコいいのを!
ドレーダ平原・同陣営。ユウヤツは周辺の哨戒へ赴く。
野盗:
いいから寄こせよ!!
お爺さん:
いやじゃ!!
ユウヤツ:
あれは……野盗か?
野盗:
そんだけ持ってて1人占めするなよ!!
お爺さん:
そ、そこの軍人がた! お、お助けぇえーーっ!!
一般兵:
そこで何をしている!?
ユウヤツ:
お爺さんを解放しろ!
野盗:
危険なんだよ!
ユウヤツ:
え?
野盗:
危険なんだ――豊か過ぎる!
ユウヤツ:
……?
野盗:
この国は、豊か過ぎるんだ! カネも物も人も!
このジジイだって持ちすぎだ、危険なんだ!!
ユウヤツ:
……何が、危険なんだ?
野盗:
危険だ! 経済がデカくなり過ぎた!!
ユウヤツ:
け、経済!?
野盗:
今のケーザイ理論じゃ、中央銀行が対応できない!!
野盗の俺らにも投資しろ!!
ユウヤツ:
ちゅうおう、ぎんこう……!?
お爺さん:
騙されてはならん!
こ奴はただ、ワシのカネが欲しいだけじゃ!!
ユウヤツ:
……お爺さん、俺に経済は分かりません。
でも、見過ごせない! 今はあなたを信じます!
ユウヤツ:
発言する!
[発言力 65000/65000]
「人々を紡ぐ忘れられし種族よ……今こそ、汝らの偉力を共に示さん!!
――†貴事那†-KIZUNA-!!」
野盗:
ふにゃぁああーーっ!!{-65000}
[0/15]
ユウヤツ:
これが! かつて最強と畏れられた魔法だ!
お爺さん:
な、何と言う発言力……!?
最強だった魔法……つまり、最強だった発言か!?
発言勇者ユウヤツ 最強だった発言とは――
“†貴事那†-KIZUNA-”?
お爺さん:
全然、カッコよくないのう。
ユウヤツ:
!?
○○○○○○○○○○○○○
“全然、カッコよくないのう。”
――お爺さん
発言レア度★★☆☆ スーパーレア!!
○○○○○○○○○○○○○




