15/20
嫉妬令嬢の英雄育成理論――抑えきれない狂気
だめです。
恋愛ものとかと書こうとすると、どうしても狂気が滲み出てしまう……。
「嫉妬令嬢の英雄育成理論〜独占したいので、愛する騎士を何度も殺して最強に育て上げます〜」
と言う小説を、寝ずに、ろくに仕事もせずに書きつづけてみたのですが、内容が狂ってます(笑)
いやあ、タイトルのインパクトで、あっという間に100PVは突破したのですが、さっぱりブクマがつかないです(笑)
甘美で背徳感のあるないようなので、恋愛小説に飢えている女性読者の入れ食いかと期待したのですが。
ちょっとダーク、いや、かなりクレイジーすぎたかな……と思ったり。
普通の恋愛令嬢ものに飽きた、女性読者に刺さると思ったのですが、怖すぎたかもしれないです。
主人公がちょっと、いやだいぶイカれてます。
私は違いますよ?
私はちょっとだけイカれているだけです。
そして、昨日から
「異世界★魔法少女― 転生初日に聖女扱いされましたが、変身が罰ゲームすぎます! ―」
が低迷中……。
今日のPVは「嫉妬令嬢の英雄育成理論」に負けてます。
ぐぬぬ。
コミカライズまでの道のりはまだまだそうです……。




