1/24
「iPhoneかアンドロイドか?」
それにしても最近の転生の守護の女神は
なぜ自販機やら蜘蛛やらと導くのだろう?
なぜ、ぼくはスマホなんだろう?
アンドロイドかiPhoneかって
女神様が聞いてくるから
迷わずiPhoneて答えたけど
地上ではアンドロイド派だったけど
やっぱり人に薦めるなら
iPhoneだろうって
だって、初心者が迷ったとき
共有できるスキルはiPhoneだし
百均でもグッズは調達しやすいし
なにより他の転生者がウォシュレットだったという話しを聞いたときはのけぞったくらいだから、まだチートだぜって
ウォシュレットはないよな
せめてTOTOの開発者とかなら外国の人や冒険者の役に立てるだろうに
そういえば、勇者パーティって、うんこしないのかな?
ちょっと前のフランスみたいに、通りにうんこ捨てたりするのかな?
ダンジョンて、じつは、そこら中に糞尿だらけだったりして
https://youtu.be/DMHNBSiXTBM?si=ZcWRCnSRq8EDUeoX
YouTubeとTikTokに動画であげてます。
意図せず、略したら「転スマ」になって、それが狙ったみたいになってしまいました。
https://lite.tiktok.com/t/ZSUaJ9Jc2/




