19/21
喫茶
つらい人が集まって集まるだけで一緒になれる
喫茶
開きたいな
漫画でも動画でも文章でも
楽なのは自分的に音
勝手に流れてくる
何とかならぬか
つらいですよね
わかります
おなじくです。
ただいるだけでいいというそういうことにさせてもらいたいです
ずっと何かに追いかけられて見張られているようです。
頑張っていないとダメみたいな空気があります
自分が勝手にそう思ってるらしいです。
何度も言われて人にもういいそうだけど
やっぱり何もしていないと自分が終わっているように感じます。
ループです
少しできるようになっても
自分がほめてくれません
もっとできるだろって他の人はもうあんなとことにまで言っているじゃないかお前は何でそんなに遅いんだ
言っていきます。
あーこわいこわい
生み出したのは自分なくせに消せない
消したら本当に自分が終わってしまう
それが怖い。
すみませんこんなはなしで
あかるくなるようなつらい気持ちがどっか行くような喫茶店のお話とか書きたい、
場所をつくりたい




