挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

私、勇者召喚されたみたいだけど、異世界に来たからって何かが変わるワケじゃない。

作者:たんぽぽ
いつの間にか、魔王を倒す勇者の一人として召喚されたみたい?『……あ、そうなんだ。』ってコロッと信じましょ♪
でも私、他人が苦手なんだよねー。知らない人いっぱいで怖過ぎるぅ(泣)
と、とりあえず、周りには出来る限り迷惑かけないように頑張ってみようかな。


※章ごとに面白さの種類がガラリと変わるかな。(注意)
※作者の考えた道筋からは外れ、斜め後ろを突っ走っています!
※ストレス展開多めになってるかもしれないのですが……(どうしよう。どうにも出来ない。)
第一章 私、異世界に来たみたい。
私、騙されやすいんで。
2016/10/01 01:00
私、小学生じゃないんだけどなー。
2016/10/02 01:00
私、きっと邪魔。
2016/10/03 01:00
私、少し違うみたい。
2016/10/04 01:00
私、方向音痴だもん。
2016/10/05 01:00
私、大抵妹扱い。
2016/10/06 01:00
私、頭の中真っ白です。
2016/10/07 01:00
私、無意味な単純作業は嫌いじゃない。
2016/10/08 01:00
私、寝付き& 寝起き悪いよー。
2016/10/09 01:00
私、お荷物みたい
2016/10/10 01:00
私、虫嫌いー。
2016/10/11 01:00
私、色が違うみたい。
2016/10/12 01:00
私、自然いっぱいで幸せです!
2016/10/13 01:00
私、結構ギリギリかも。
2016/10/14 01:00
私、何も出来ない。
2016/10/15 01:00
私、頑張ってみる。
2016/10/16 01:00
私、暗殺してみる。
2016/10/17 01:00
私、カカシみたい。
2016/10/18 01:00
私、使えない子。
2016/10/19 01:00
私、苦手だもん。
2016/10/20 01:00
私、現実逃避してるのかな。
2016/10/30 01:00
私、嘘つきみたい。
2016/11/10 01:00
私、乾いていく。
2016/11/11 01:00
私、協力くらいはするよ。
2016/11/12 01:00
私、疲れたみたい。
2016/11/13 01:00
第二章 ねぇ、一人でいる方が幸せだと思うけど。
ねぇ、これからは自由だよ。
2017/01/10 01:00
ねぇ、ピン!って来たっ!
2017/01/11 01:00
ねぇ、お腹が空いたぁ。
2017/01/12 01:00
ねぇ、地下掘るよ。
2017/01/20 01:00
ねぇ、魔力が回復しないんだけど。
2017/01/30 01:00
ねぇ、さすがに待てない。
2017/02/20 01:00
ねぇ、効率悪いと思う。
2017/03/01 01:00
ねぇ、やっと一歩進んだみたい。
2017/03/10 01:00
ねぇ、シャワー浴びたい。
2017/03/30 01:00
ねぇ、なんかいろいろぶっ飛んでる。
2017/03/31 01:00
ねぇ、なんか可愛い。
2017/04/10 01:00
ねぇ、リア充さん相手は緊張しちゃう。
2017/04/20 01:00
ねぇ、なんか凄いよ。
2017/04/30 01:00
ねぇ、クノイチさんだよ。
2017/07/10 01:00
ねぇ、楽しそうだよ。
2017/07/20 01:00
ねぇ、好きなものは何?
2017/07/30 01:00
ねぇ、ダラダラしてると時間が溶ける。
2017/08/10 01:00
ねぇ、思い出したよ。
2017/09/10 01:00
ねぇ、憧れを詰め込んだよ!
2017/09/30 01:00
ねぇ、楽しいよ?
2017/10/10 01:00
ねぇ、ササッと行ってこよう?
2017/11/10 01:00
ねぇ、褒められるのは慣れてないのっ!
2017/11/11 01:00
ねぇ、王道展開に縁は無いよ?
2017/11/12 01:00
ねぇ、帰ってきたよ。
2017/11/13 01:00
ねぇ、トランプ無双だよ。
2017/11/14 01:00
ねぇ、雨が冷たくて心地良いよ。
2017/11/15 01:00
第三章 んっ、なんか賑やかだねぇ。
んっ、キャラメイクだよ。
2017/11/16 01:00
んっ、お花を咲かせるよ。
2017/11/17 01:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全347部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 07:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 00:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

2017年秋に3巻がTOブックスより発売予定。 --- 内野亮二(うちの りょうじ)は、いつもと違う道で神様と出会い『異世界に行ってもらいます』と明るいノリで告//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全425部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 15:42
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全292部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:00
異世界薬局

研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 12:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全557部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
スライムの皮をかぶったドラゴン~ダンジョンで静かに暮らしたい

7/13 書籍化決定いたしました! 世間の面倒くささに嫌気をさした勇者は力を全部使ってスライムに転生した。 スライムだったらその他大勢のザコとして目立たずひっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 23:53
引きこもりだった男の異世界アサシン生活

引きこもり歴7年の男が異世界へ。 ある日、突然死んでしまった才能豊かな主人公。 これを勿体ないと思った神様に異世界転移させてもらう事に。 武器は神様から貰ったチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 16:57
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1580部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 18:00
俺だけ帰れるクラス転移

ある日、クラスメイト達と共に異世界に召喚された羽橋幸成。深い森の中にあった石碑に書かれていた彼の能力は物を移動させる『転移』。彼と同じく様々な能力に目覚めたクラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全233部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/05/25 10:00
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全345部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 21:41
世直し暗黒神の奔走 ――人間好きすぎて人間に転生した――

創世の時代、『闇の神エントロピー』は、光の女神率いる五大神との戦いに敗れ、封印された。 そして千六百年の時が流れ現在、闇の神は封印を解かれ復活する。自由となった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全434部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 12:00
チートスキルはやっぱり反則っぽい!?

【一章 呪いの美女】完了しました。   更新遅くて申し訳ありません。   【内容】 アキムを捕らえスノーを見つけたが、スノーはクリスタルに封印されてしまってい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 20:00
勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役だと言われました~

※レッドライジングブックス様より書籍版第1巻好評につき重版も決まりましたが、諸般の事情により契約合意解約となりました。 俺にこの世界で何をしろって言うんだ!?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 09:11
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!10/25、オーバーラップ文庫様より最終巻となる⑤巻が発売されます!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
魔法学園<エステリオ>の管理人  ~最強勇者だった俺の美少女コーチングライフ~

【告知】 最新作『無限にして無間なるトライ・リ・トライ』はライブ感重視で更新中! http://ncode.syosetu.com/n1566ef/ こっちもよ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全211部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 15:13
めっちゃ召喚された件 ~世界法則無視のチート権化~

一話あたりの文字数多め。だが亀更新。      寝てばっかりで、他人に興味がない高校生、高富士 祈里(たかふじ いのり)は、ある日クラスごと王国に勇者召喚されて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全42部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 19:00
邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

【改めて書籍化決定しました! ツギクルブックスさんより2018年2月10日に刊行します(今度こそ…!)】 異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧にな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 20:00
影の使い手

『目立ちたくない。』 その一言を信条にクラスの中でその他(モブ)として生きてきた男子、影山亨。 そんな彼のクラスが、典型的な勇者召喚に巻き込まれた。 国民から//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:24
ご都合能力の冒険者は自重する気は無いようです

巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 00:00
その最強、神の依頼で異世界へ

ある日櫻井春澄は風呂に入っている途中、突如現れた魔法陣に抵抗虚しく吸い込まれてしまう。異世界への召喚か?と思ったが、召喚側へ行く途中、神に引き止められ依頼を受け//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 03:36
悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

ダンジョンマスターに転生した。転生先のエディット時に選んだその種族は小人(こびと)。 弱くて誰にも選ばれなかった地雷種族。だが運営(神)が気づいていないのか、消//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 05:40
魔王になったら領地が無人島だった

 元地球の人間でこの世界に転生し、魔族になってしまった主人公のカームは避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は全力で払いのける生活をしていたらいつの間にかそ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

ネトゲーマーの大学生、楓は徹夜でネトゲをプレイし続けた結果、異世界に転移する。チートじみた魔力とスキル群を持って。楓はこの世界で何を思い。何を為すのか。 テン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:17
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ◆書籍⑧巻まで、漫画版連載中です◆ ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:00
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。

超一流の農民として生きていくため、 農民関連のスキルと、たまに友人の仕事の 手伝いで他のスキルレベルも上げていた アル・ウェイン。 ある日、最後のスキルのレベ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全193部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 19:30
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/05 08:14
自称!平凡魔族の英雄ライフ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

 ――小さな部屋で良いのに、出来てしまったのは広大で強力なダンジョンだった。  平凡な魔族であるクロノは、魔王城の学園でダンジョンを作成する。二十歳になったら魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:43
転生して憧れの魔法が使えるようになりました。

転生して転んだ拍子に、前世の記憶を思い出した。前世では魔法とか錬金術に憧れていた。この世界で魔法が使える事を知ったため努力して色々やらかしているが本人は気付いて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/12/05 00:05
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全394部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:09
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 21:39
スキルの種 ~俺のチートは神をも軽く凌駕する~

主人公である朝野 耀は、クラスメイト全員と一緒に異世界に勇者として召喚されてしまう。そして、その際に耀は他のクラスメイトが持っていないユニークスキルを持っている//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 18:00
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 22:51
↑ページトップへ