このままじゃ務め上げられない
疲弊しているあたしだけど、ちょい心配があって…
どうする?あたし。
災害級の大雪の雪かきで、体のあちこちが痛すぎて辛い辛くないで言ったら、正直辛い。
「8時だよ!全員○合」のオープニングの「えんや〜こ〜らやっと…」がままならない今、我が家での高○ブーの立ち位置のあたしも、加○茶役のパパも、2人共、あの振り付けが出来ない。
どうしたらいいんだろう?
まず100%ない話かもしれないが、万が一、万が一、あのオープニング部分だけ踊ってはもらえまいか?
あたし達夫婦2人で、お揃いのはっぴを着て、真っ白い鉢巻を頭に巻いて、あの部分だけやってはいただけないだろうか?と、今、打診されたらどうするよ?
頼まれたのなら、やり遂げたい気持ちはあるのよ。
でも、体が…体が思うように動かせない。
だから、折角の申し出だけども、今回は見送らせてはもらえまいか?
すっかり雪が解けた頃には、きっと、きっと踊れるようになってますから…
悔しい…全くない話だけど、なんか悔しい。
架空の話とはいえ、あたし達なら立派に高○ブーと加○茶役を演じきれたはずだ。
…な〜んて思ったよ。
そんでもって、元高校球児だったパパは、今年でドラフト諦めるって。
もう何十年も野球やってないから、急に指名されてもプロでやっていけるか自信ないそうだ。
ちょっと真剣、概ね冗談。
あはははは。
でも、アイドルとかにスカウトされちゃったらどうしようって。
絶対ないとは思うけど、絶対ないとは言い切れないから。
それを言ったら、あたしも元関脇乳豊だけど、今時の大人数のアイドルにスカウトされちゃったら…どうするよ?
100%ない話だけど、一応、気構えだけは…ね。
あはははは。
馬鹿だけど…そんなない夢を淡く、淡〜く、薄っすら抱いてる。
こっちもちょっと真剣、概ね冗談。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。




