11/31
そうだ、コメントしよう
あぁそうだ、コメント残さないと
命の恩人ですとか、本当に使うことあるんだな。
いや、ほんとの事だけど
感謝、感謝、ありがとう。じゃあ引かれるか
もう少し練ろうか
コメントなんて今はしない
デジタルタトゥーみたいな扱いだ
こんなコメ残した
こんな作品評価してる
叩かれる元になる
でも、俺の場合、デジタルタトゥーむしろよし
俺が1番乗りしたと言う証が残る、歴史に残る
コメント刻みに、いざ
あろうへゴー、アロー号、あろう、あろあり、あれれ
ない
読んだら痩せるが見つからない
ヨミヤセで覚えてたから、読んでみたら痩せる
で入れてたかな
読んだら、痩せるではヨンヤセで格好悪い
間違えて入力したかも、もう一度
うん、やっぱない。ないよ。なぜない?
どこいった?
ほんとにあったのか、最初からなかったんじゃ
あるよ
俺が証拠だ、俺の命が助かった、読んでなかったら
助かってない、今頃、死んでた
じゃあなぜ消えてる、俺が見てない。1ヵ月の間に何があった?
ビューかな、ビューが少なすぎて、嫌になってやめてしまった、あるね、でも
この読んだら、痩せるの場合
今はビューが少なくても、将来増える可能性があった
俺のような成功者が現れるから、援軍が期待できた
あろう読者側にはぴんとこないけど
ビューってそんなに大きなことなのかな?




