挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

美枝森の魔物たち

作者:夜麻産
故郷からハーレムに売られた末、ハーレムの寵姫となることを拒絶し、逃亡した人間の少女フィコ。魔物の集う「美枝森」に流れ着いた彼女がそこで出会ったのは、偏屈なサキュバスの女ディーと、ダウラギリと呼ばれる一体のドラゴンだった――
ピクシブに掲載している同名シリーズの転載になります。下ネタレベルの性描写に加え、百合中心のジャンルとなります。中世風のインチキファンタジー、シリアス、ギャグ、ほのぼの、ダークのごった煮。
第一章 プリンセス・ロスト
2017/10/02 21:49
第二章 ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド
2017/10/02 22:10
第三章 ライフ・イズ・ピーチィ(1)
2017/10/03 20:28
ライフ・イズ・ピーチィ(2)
2017/10/04 20:48
第四章 エメラルド・サキュバシフィケーション(1)
2017/10/06 22:15
エメラルド・サキュバシフィケーション(2)
2017/10/07 18:39
エメラルド・サキュバシフィケーション(3)
2017/10/08 17:23
第五章 ダイヤウルフ・ガスト(1)
2017/10/10 21:19
ダイヤウルフ・ガスト(2)
2017/10/11 21:34
ダイヤウルフ・ガスト(3)
2017/10/12 21:01
ダイヤウルフ・ガスト(4) ワースト・エネミー・オヴ・ザ・ワールド
2017/10/12 23:30
第六章 ガール・ミーツ・キメラテック・デッドリィ・ウェポン(1)
2017/10/14 19:51
ガール・ミーツ・キメラテック・デッドリィ・ウェポン(2)
2017/10/15 21:31
ガール・ミーツ・キメラテック・デッドリィ・ウェポン(3)
2017/10/16 20:09
外伝 ウィスパー・オヴ・イリスアゲート(1)
2017/10/18 21:10
ウィスパー・オヴ・イリスアゲート(2)
2017/10/19 23:00
外伝 オール・ジーズ・ラヴズ・ライク・ザ・ライトニング(1)
2017/10/21 22:46
オール・ジーズ・ラヴズ・ライク・ザ・ライトニング(2)
2017/10/22 19:48
オール・ジーズ・ラヴズ・ライク・ザ・ライトニング(3)
2017/10/23 20:10
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界転移と六刃の英雄姫

 10年に渡る長い戦いの末、世界を救った少女シルヴェリッサ。最後の敵を打ち倒し、悲願であった死を選ぼうとしたとき、謎の現象に巻き込まれてしまう。そして気づけばそ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 17:33
三百年ぶりに目覚めたら魔族も人間も雑魚ばっかりだった

魔族には、二つの絶対的なルールがある。一つ、最も強力な力をもつ魔族は、魔王と呼ばれる魔族の長になる。二つ、魔王は必ず勇者と呼ばれる存在に倒される。強大な力を持っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 21:48
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 00:01
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全17部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/02 11:20
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全165部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 20:28
転生しても百合ハーレムからは逃げられない

順風満帆な人生を歩んできたはずの私 恋愛に疎かった私は周りの感情に気づけなかった。 友達だったはずの女の子たちはドロドロの昼ドラみたいな状態。 同性であった彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 20:00
お姉ちゃん! どうしてわたしを置いて居なくなっちゃったの!?(仮題) 

女神様からスキルを1つだけもらえるという成人の日。    儀式の間に入ると突然外が騒がしくなる。             「スタンピードだ!!」「助けてくれ!」//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 03:04
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全208部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 13:06
人形使いの異世界調査報告書

現役中学生の相田桜(あいださくら)は人形使い。異能を持つ彼女は面倒事に突っ込むお人好しな性格のお陰で、異世界に飛んでしまう事態に……。 不本意な異世界ファンタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 20:00
セカイでいちばんのわたし

ファンタジー世界で、主人公の少女とヤンデレ少女たちが、百合百合しているところを楽しむお話です。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:20
みつばものがたり

どこからかすっ飛んできた少女みつばのなんちゃって戦記? 高貴な家に生まれたけれど、何やら事情がありそうで。なんやかんやでいつの間にやら士官学校送りの刑。そんな感//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/30 12:16
テンタクル・プリンセス-或いは、特異触手個体のこと

ひょんなことから自我が芽生えた触手(♀)が、「知りたい」という欲求に従い旅に出る。彼女はその旅の末に、何を見つけるのか―…ていう建前のもと触手娘が百合百合したり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/12 06:45
禁煙キッス

「彩花。わたしの禁煙、協力してくれるんでしょ?」  クラスメイトの緑川姫子はそう言って 「いただきます」  私の唇にキスをした。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全21部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/31 17:27
LILIAN ARMY ~リリアン アーミー~

 ユーリ・グラハムは軍人である。彼女の得意スキルは射撃に格闘術、それから爆弾処理である。とある軍事組織に所属し、同じ組織の上官で父親である少佐の元、任務をこなす//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 21:15
異世界生活の日常

神が突き付けた選択で、異世界に行くことを選んだ主人公の日常生活を綴る物語。 助け助けられながらも生きていく彼/彼女。 発生するフラグに気付かず、見え透いたフラグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全99部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/09/09 12:00
魔女の気まま暮らし~元勇者は不老で最強になってました~

 勇者は魔王との決戦で相打ちとなりながらも世界を救った。  その人生の全ては勇者としての活動に捧げられたと言っても過言ではない。  そんな勇者に対して女神は記憶//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 20:10
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
灰色の少女と黒い女

【警告】 ・リョナ、拷問などの描写が軽度ながら存在します。 ・そこそこ人が死にます。 ・それなりに人でなしがいます。 ・そういうのがわりと好きです。 『探し物//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全187部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/11/15 04:44
気が付けばエルフ

ごく普通の女子高生。 私 『真柊 慧美(まひらぎ えみ)』は教室で昼寝をしていたはずなのだけど、昼寝から起きると林の中で独りぼっち。 なんとか林から抜け出したと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全144部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 09:18
杖を捨てた魔術師の子孫、剣で無双する

アーサー王伝説において、アーサー王の助言者として名を馳せる魔術師マーリン。その子孫である少女、イヴ・ヘルキャットは杖を捨てて剣を握り、スラムで日々を過ごしてき//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全30部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 12:32
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 13:21
逃亡先は魔王のダンジョン?

ファンタジーGL作品です、百合作品であり残酷な描写がありますので閲覧は自己責任でお願いします。 あらすじ 国を喪ったエルフの女兵士ミリアリア・フォン・ブラウ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 16:33
ミラベルさん、騎士めざします!

今年成人を迎える少女ミラベル。 彼女は幼い時に祖父と約束した夢を叶えるため、騎士団への入団試験を望んだ。 しかしそれは父によって禁止される。 女子はか弱い存在、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 21:11
異世界最強は勇者?魔王?いえ、妖精です

 寝ている間に海に沈められて死んで異世界転生をした少女は、自分が妖精になっていることに気付いた。人間じゃないの?事前説明無し?現実逃避しそうになったところに現れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 00:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
異世界で美少女吸血鬼になったので”魅了”で女の子を堕とし、国を滅ぼします ~洗脳と吸血に変えられていく乙女たち~

”魅了”、それは相手に魔力を流し込み、強制的に虜にする力。 酷いいじめを受けていた女子高校生の千草は、地獄のような世界に別れを告げるため、衝動的に自殺した。しか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 20:01
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 22:04
酒場とギルドでメイドは踊る

「ファンタジーが好きじゃない人はいても、嫌いな人ってそんなにいないんじゃないかな?」 意図的か、巻き込まれか、異世界に転移してしまったファンタジー好きの女子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 08:19
異世界に来たら女の子同士なのに女騎士にプロポーズされました

「君に一目ぼれした!私と結婚してくれ!!」 「ごめんなさい」 「がーん!!」 ひょんなことから異世界に来てしまった一之瀬恵理(いちのせえり)は、自分を助けてくれ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全37部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 22:13
十歳の最強魔導師

※書籍版の2巻がヒーロー文庫様から5月31日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/6753/) 「自分が最強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 23:11
Elvish

引っ込み思案で内気な少女と、近距離パワー型なエルフ二人が繰り広げる、超甘々な百合ストーリー。火の玉撃つより殴った方が手っ取り早い、そんな戦闘民族と化したエルフ達//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 22:06
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全198部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:55
ストレンジャー・プログレス - 異世界少女は迷わない -

 ふと気づくと、十代半ばの銀髪の少女になっていた一ノ瀬。前世の記憶を取り戻したらしいのだけれど、かわりに今世の記憶は無くしてしまっていた。  しかも、なぜか追わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:29
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
↑ページトップへ