第2話 ビンビンは女子に対するマナー
スーパー陽キャの黒ギャル。黒豹アゲハを家に入れた……俺と真逆の属性の人間を入れてしまった。
リビングに案内された黒豹は、物珍しそうに部屋を見回している。
「へー、意外と広いじゃん。真面目くんって、1人暮らしなのにこんな広い部屋住んでんの? もしかしてお金持ち~?」
「もともと親父と2人で住んでた部屋だからな。親父が海外に単身赴任中じゃなければ、家になんか入れないっつ―の」
「ふーん。じゃあ……部屋余ってるってことだよね」
「余ってるけど、お前に貸す気はないからな」
「え~! まだそんなこと言ってんの? ウザ~」
「ウザくねえしっっ!!!!」
黒豹はスタスタと歩いて、ソファーにボフンっと座った。
他人の家なのに遠慮なんてまったくない。なんだコイツ?
コスメなのか香水なのか体臭なのか知らんが、甘い匂いがリビングに充満し始めている。
……この空間に女子がいるだけで、男臭かった空気が上書きされていくのが分かる。
「なあ、黒豹。ひとつ聞いていいか?」
「ん、なに?」
「なんでお前、泊まるところがないんだ。友達なんてめちゃくちゃ多いんだろ?」
これは純粋な疑問だった。
黒豹アゲハといえばクラスの中心人物だ。
女友達だって多いし、男子からの人気も高い。
頼めば泊めてくれるやつなんて、いくらでもいそうなものなのに。
なんでわざわざ知らない他人の家の前で、座り込みしてたんだ?
「まあ……友達に迷惑かけたくないし?」
「俺には迷惑かけていいってことかよ?」
「真面目くんはクラスメートだけど……友達じゃないじゃん?」
「うん、とんっでもない理屈だなっっ!!!」
確かにそのとおりだ、筋が通っている。……が、それを言うか?
……だが、一瞬だけ黒豹が目を伏せたのを俺は見逃さなかった。
いや、見逃すべきだったのかもしれないが。
「……ていうかさ。アタシ、お風呂入りたいんだけど~」
「はあぁん?」
「だってさー、ずっと外にいたから埃っぽいし。年頃のかわいい女子を汚いまま放置するとか鬼畜の所業だよね?」
「俺は汚いとは言ってないぞ……」
「あっそ。でも、お風呂入っていいよね?」
「なんでそうなるんだよ?」
「やっぱり真面目くんって、鬼畜なの?」
おいおい、そんな目で俺を見るな……
俺か? 俺が悪いのか?
「くっ…………勝手にしろ」
なんで俺の家のシャワーを、こんな黒ギャルが浴びるんだ。
何だこの状況。こんなの絶対おかしい。どう考えてもおかしい。
っていうか、コイツ着替えなんかあるのかよ?
「あ、そうだ。真面目くん、服貸してよ」
「……やっぱりそうきたか」
予想はしていた。
だが実際に言われるとドッと体中の力が抜けるようだ。
仕方なく俺は、自分の部屋からスウェットのセットアップを持ってきて、黒豹に渡した。
「ほらよっ。サイズ合わねえと思うけど……いいのか?」
「いいんじゃん? どうせ寝るだけだしね!」
黒豹はひらひらと手を振って、風呂場に消えていった。
俺はリビングのソファに座って、天井を見上げた。
なんだこの状況?
俺の家の風呂場で、クラスの黒ギャルがシャワーを浴びている……だと?
マジで意味がわからない。
一旦、出来事を整理してみるか。
1、コンビニに夜飯を買いに行った。
2、帰ったらドアの前に黒ギャルがいた。
3、脅されて部屋に入れた。
4、さらに脅されて風呂に入りたいと言われた。
5、仕方なく服を貸した。
6、黒ギャルが風呂に入っている。
これさ……俺、普通に被害者だろ?
考えを巡らせているうちに、バスルームのドアが開いた音がした。
そして現在に戻る。
◆
さっきまでの経緯を説明するとこうなる。
で、今に至るわけだが。
「お風呂出たけど……それで、今からセックスする? それともお風呂でする?」
バスタオルを素肌に巻き付けた黒豹が、蠱惑的な笑みを浮かべて俺の前に立っている。
俺のクラスメートで、カースト上位に君臨するスーパー陽キャの黒ギャル。
最も俺と接点のなさそうな黒ギャルが、しかも俺の家で……風呂上がりにバスタオル姿で立っているのか。
しかも向こうからめちゃめちゃ誘ってきている。
確認だが……そんなエロい展開だったか?
俺たちはエロい話なんてこれっぽっちもしてなかったはずだが……
俺は自分の置かれた状況がまったく理解できず、即答できなかった。
「さすがに朝までとかは無しね。明日学校だし……ね?」
「…………」
俺の返答を待たずに勝手にスケジュールを組み始めるとはな……
朝までは勘弁。つまり、多くても6~8回で済まそうっってわけか?
俺の性欲を舐めるなよ……じゃないだろっ!!
落ち着けぇ……落ち着けぇ、俺……。
大きく深呼吸をして、冷静さを少し取り戻してからこう言った。
「いや、俺……黒ギャルとか興味ないんで……」
これは嘘じゃない。
俺には心に決めた女子がいる。
同じクラスの星城院 日香里。
清楚で成績優秀。その上、品がある。完璧な女子。
黒豹みたいな黒ギャルとは正反対の存在で、儚い妖精のような美しさがある。
……俺の理想そのものだ。
つまり、目の前にいるビッチ――黒豹アゲハは俺の理想から何万光年も遠く離れた存在ってわけだ。
肉眼では黒豹なんぞ視界に入ることすら無いのだ。
「ふーん」
黒豹は腕を組んで、ニヤニヤと俺の足元の方を見下ろしている。
……なんだよ、その顔。余裕そうだな。
「そっかあ、アタシに興味ないんだぁ……」
「ああ……まあな……」
「そのわりにさ、すっごい元気じゃん? それっっっ!」
黒豹の視線が、俺の下半身を捉えていた。
…………しまったぁぁぁぁぁ!
俺は咄嗟に目線を逸らしたが、息子のご機嫌さは誤魔化せない。
「言っておくが、これは俺の意思とは関係ない。女子に対するマナーだと思ってくれ」
「マナー……?」
黒豹が数秒黙った。それから、腹を抱えて笑い出した。
「ぎゃはははっ! マナーって何www 童貞丸出しで、ほんとウケるんだけどぉぉぉwww」
「うっせえな。童貞をバカにするな。ハートがピュアなだけだ……いや、まあ童貞にはかわりないけど。それは今関係ないだろっ」
「関係あるでしょ。だからビンっビンに立ってんじゃんw ウケるぅぅ!」
「立ってない。これは生理現象だ。いいか、これを生物学的に説明するとだな――」
「はい、難しいのムリ~! ていうか面白すぎてムリぃぃ~! ぎゃはははっ」
……俺の下半身が意思に従ってくれなかったばっかりに、恥かいたぞまったく。
言うことを聞かない息子を持つと大変だな。
「しっかし、真面目くんヤバいね。そのビンビンをマナーって言う人、初めてなんだけど!! ほんっとピュアピュアしすぎてウケるw」
「うるせえ。もう笑うなっ。いいから服を着ろっ!」
「え、なんで? 泊めてくれるお礼だよ。好きにしていいのに」
す、好きにしていいのか?
あんなことや……こんなこととか……?
いやいやいやっ!!!!
俺には星城院さんという、心に決めた人がいるんだ!
「あのなぁ~。俺はそういう目的でお前を入れたんじゃないんだよ」
「……意味わかんないなぁ。真面目くん、もしかしてアタシの体じゃ不満なわけ?」
「……そんなこと言ってないだろ」
「じゃあ……アタシの体に不満があるわけじゃないんだね?」
あるわけねぇだろっ!
……って叫べたらどんだけ楽だろうか。
「いいから、早く服を着てくれって……」
息子が暴発したらどうするんだよ!
洗濯物が増えるだろう?
「ちょっとおもしろいかも?」「続きが気になる!」
と思ったら、ブクマ・★で応援をお願いします!
感想もお気軽にどうぞ




