表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
12/28  作者: W
6/7

これまで培ってきた特大のスケベを、今ここで。

と、いうわけで。


先に言います。

めっっっちゃくちゃスケベします。生々しいです。

覚えてる限りのこと全部書きます。AVの書き起こしみたいなもんですもう。

ごめんね酒が入ってて覚えてることがバラバラふわふわなので、文章としては読みづらいかも。許してね。


ホテル街に歩きながら、特にたわいもない話をする。

お互い全然意識してないよ~感を出してるけど全然意識してました~!!!

時間帯的には20時ころだったんだけど、すでに満室のホテルが結構あって。やっぱり華金だな~って感じだったな。

先にコンビニでお酒を買って、階段を下ったいい感じのホテルにin!!入るときに顔も見られにくくていいね!


お部屋に入り、荷物を置いて乾杯!!

VODにマイインターンがあったので、それを流しながらおさけをくぴくぴ飲んでいきます。

ここでちょっとした誤算があったんだけど、ニキがチャミスル飲んでるんだよね。

あ、あの…飲みすぎないでよ…?息子さんダメになっちゃうからね…?

コンビニのお酒って結構雑だから強いじゃん、私お酒強いわけじゃないからここで改めてほろ酔いモード入ってて。ホテル飲みしよ~って名目で連れてきてるからガンガンエロだしするわけにもいかないから、マイインターンでこのシーン好き~!とかけらけら笑いながらソファでふんぞり返ってた。


…?あれ?

なんかニキめっちゃ距離近くない…?

ニキは基本ベッドにいたんだけど、私がソファにいたら体の半分ソファに乗せてるし。体向けてずーっと横にいる。

そわそわしてずっとうろうろしてたけど、さすがにそろそろいくべやと思いベッドでニキと横並び。

こっからずっっっっとニキ私の体触ってます。

最初は太ももタッチそっからお尻。ニキからされる会話もどんどんスケベ度が増していく。

いくつか列挙するね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------

「めっちゃいいにおいする~、てか体めっちゃきれいですね。」おしりさわさわ。

「今あなた布越しに触ってるけど、その先にあるの生尻だからね?」

「えっ…?は、履いてないんですか…?」

「履いてるよwww、今日はピタッとした服だからTバック履いてるの~。」

「ウ、ウワーーッ!!!エロすぎる!!!!!」

ベッドの上で悶えまくるニキ。反応可愛すぎて永遠にからかい続ける私。


「バイト先でもTバック履いてるときあるよ~」

「えっ…ちょ、俺この後そういう目で見ちゃいますよ…?知っちゃったしもう…え…?」

「見たらいいじゃん~、やだ?」

「いやじゃないです!!!!!!!!!!!!!」


「今日の服装的に胸が大きめに見えるんだけど結構もりもりなんだよねこれ、だから本当はもう少し小さいの」

「そうなんですか?胸は大きさじゃないですよ!!」

「めっちゃフォローしてくれるじゃん…、あでも胸は大きくないけど、これならあるよ(ブラ少しずらしてほくろチラ見せ)」

「まっっっっってくださいね、えやばい!!!エロすぎる!!!!!」

----------------------------------------------------------------------------------------------------


ここらへんでシャワー浴びちゃおと思って諸々用意してたその時に「もうお風呂入っちゃうんですか?」って言われて。

「シャワーだけでもあとで浴びたいから入るよ~、入らない?」

「ん~、入ったほうがいいですか?」

「んえ~…(ヤりたいから入ってほしい)、私が入ってほしいって言ったら入る?」

「全然入ります」

「じゃあ入って♡」

っていうやり取りを経てお風呂へ。

あと風呂入るために降ろしてた髪をヘアクリップで上げてたんだけど、「おろしてるのも好きですけどそっちもめっちゃいいですね」ってほめてくれた。

バイト中にしてる髪型なんだけど、場所が違うのと感覚も変わるのかね。

まぁこっちもうなじによえーだろ男は!!!!と思ってやってるので作戦大成功って感じですわ。

この時にニキはロングのほうが好きという情報をゲットしたのでしばらく髪は切りません。


体中を擦り、今演出できる精一杯のふわつやもちもちボディを作り上げる。

お風呂を出てもうそれいらんだろみたいな薄さの部屋着に着替えて、再度ベッドに。

こっから生足生尻胸元めっちゃ触ってくる~!!!!

基本私を抱きしめる形でずーっと触ってくる。

首元に顔埋めて「マジでいいにおいする…」って言いながらケツ揉んで。こいつ贅沢すぎるだろ。


「マジでお尻やわらかいっすね~、最高っす」

「今あなためっちゃ贅沢なことしてるよ?ww おっぱいに顔埋めて両手でお尻揉んでるのやばいでしょ」

「違うんすよ~、体が勝手にそうなっちゃうの!ふじさわさんがエロいのが悪い!」

目を疑うほどの他責。いい他責だ。いくらでもしてくれな。


ここらへんでマイインターンが終わって、マインクラフトの映画があったからそっちを流してくれたんよね。

これ、私がめっちゃ見たかった映画で。

さっきまでいい感じにいちゃ♡いちゃ♡ってしてたのに、体起こして画面に食いつきながらきゃっきゃ騒いでる私見ながら「やばいミスった!この映画だめだ!」って言いながら映画変えたニキには笑いました。


ベッドに寝転がると、ニキがとうとう胸に手を伸ばしてきまして。

「や、やわらか…!」

そうだろう、こちとら胸にまでスキンケアぶち込んでるからな。剃ってるし。そらもちふわよ。

ふにふに♡程度だったのがだんだんめっちゃ中まで手入れてくるようになって、「こ、これはそろそろ前戯突入か…?」となりつつ。そいやこいつまだ風呂入ってねえな。

背中さわさわしてくるなあと思ったらブラホック外されてて!?!?ってなったんだけど、なるほどなもうこれ始めとかなきゃだなとなり。

マジで乳首ギリギリってかもうたぶん触ってたんだけど、恥ずかしいからめっですよ~とかしてたら酒渡されて草。酔ってわけわかんなくなっちゃえば触らせてくれるってか?その通りだよ。

「わかった触ってもいいからせめて電気消させて!!」電気消して、べっどにころりん。

ちなみにパンツべっしゃべしゃ。絶対セックスすんじゃんこれってなりながらごまかしてするイチャイチャ最高すぎるだろ。


テレビからだけの明かりだけでする前戯スケベすぎてさぁ…。

童貞じゃないっていう情報はあったけど、どんなもんなのかはわかってなかったから軽く身構えてたんだけど全ッ然うまいじゃん…????

乳首の責めがうまい男子、なかなかいなかったのでこの時点で期待値上昇。てか片手でブラホック外してる時点でだいぶではあったけど。

ファーストタッチが終わってフゥフゥしながら相手の方見たらめ~っちゃ顔近くて。

だいたいスケベってキスから始まるって固定概念があったから、この子はナシ派なのかな~と思いながらさみしかったんだけど、目が合ったあとそのまま流れるかのようにキス始まってまーじで拍手。

いわゆるあれですね。「はいもうこっからバ先とか関係ないです。今からただの男女です」と言わんばかりのべろちゅーです。

あ、これもうお互いのタガ外れたなって感じのベロチューよくない?私めっちゃ好きなんだよなあれ。

あと舐めるのもめっちゃうまい!!!

経験少なさが故なんだろうけど、全体的にちょっと強め。でも私はそれが好きなのでバッチリ~最高~って感じだった。

めっちゃおっぱい好きみたいでいったん終わり~ってなるまでずっとしてくれてましたね。ありがてえ。母性も沸くし✌


相手の責めフェーズが終わって、「もうダメ!交代!」と攻守交替。

相手を壁に寄っかからせて半分座らせてる状態ですわ。

意気込みとしてはもう「こいつズッブズブにして何されても私のこと思い出すようにしたろ。」ですよね。大腕まくり。

首筋、耳、胸元にかけてキスしてってたんだけど、びっくりするぐらい感度いい。

さてえ!サブクエストのお時間です。

「どうか乳首がお飾りじゃありませんように」とお祈りをしながら、胸元に手を伸ばす。


「胸って触ったことある?」

「今まで責めてもらったことないんでわかんないです…」

「じゃあ今からわかるねえ」


えー、女の子とおんなじくらい喘いでましたね。

まじで反応いいメンズ最高すぎる。

舌出し顔にある程度定評があったので、「舐めてるところちゃんと見てなきゃだめだよ~」と煽り文句言ったら「そんな余裕ないですよ…」でマジで余裕0でそこもよかったネ!!

あと構図的に胸責めながらチソを撫でる責め大好きなんすよね。あの瞬間の私めっちゃ盛れるんだよな。

息子さんもガッチガチに勃起してらっしゃるので、そろそろ味見と行きますかね…と顔をあげると瀕死状態のニキ。

チソをすりすり撫でながら、「お口でしてみる?」と聞くと「ヤダ…」と。

「シャワー浴びてないから汚いですよ…」

はよはいってこーーーーーーい!!!!

とのことでニキをシャワーに送る。結構時間かかってから出てきた。入念に洗ってるなこいつ。


というわけで、ニキをソファに座らせてぱくり。

お味よし!太さはちょい細め、長さよし!

そしてなにより反応ヨシ!!!!!!!

いわゆる玉舐めからの下からぐわーって先っぽまで舐め上げるやつあるやん。あれでのけ反るほど反応してた。

そしてフェラ後も進んでキスしてくれるタイプなのも点数高いよね~!!

フェラ中も体のどっかしら触ってくれるのいいし、片手でずっと恋人繋ぎしてくるのもかわいい。年下マージでかわいい。


さぁそろそろ挿入ですね。

正常位とバックはしたことある、とのことだったのと責めフェーズだったのもあって騎乗位を選択。

入れた時の反応も良かった~、全体的にまじで「こんなの知らない!やばい!」って反応だったのがはなまる。

そのあとの正常位でも一生懸命動いてくれるし、気持ちよすぎるよ~エーンって感じでこれまたよかったですね~。


お酒のせいもあってか射精自体はできず、疲れたしいったん休憩しよっかで休戦。

休戦中も全然胸触ってくる。イイ。

「やばいっす。まじでやられてる。こんな気持ちいの初めてだしハマりそう…。」

ハマれ。もう彦根いる間は私でいいじゃん~!?!??!と思いながらなでなでヨシヨシ。

そのあともずーっとチソが元気なままで、まぁ触ってたしなずっと。相手も私も。

胸触られてる時にヒャンヒャン言ってたら、「なんでそんなかわいい声出すんですか~…」で向こうがガバり。

2回戦目突入。

「好きな体位なんですか?」

「バックがめっちゃ好き~!」

「じゃあそれしましょ」


…う、上手ァ~~~~~!?!?!?!?

なんだかんだ年上の威厳を保ちつつここまでやってたんですが、ここでメス堕ち。

ニキもニキで「おしりフワフワすぎてやばい…!」ってなってたんで二人してヒャンヒャン。これ俯瞰的に見たらちょっとおもろいな。

体力があるわけでもないので、後半へたれこんできたときに「無理しなくていいよ、休もう一旦」と伝えても「腰止まんないんで無理です…」って言ってたの!!イイ!!!性に支配されてる!!最高!!

あとバックの時に肩に手置いてたのさすがでした。

2回戦目も終了。

私が座って煙草を吸ってる時に、ベッドに大の字で寝ながら「最ッ高…」とつぶやくニキ。

わかる、私も今それ思ってる。

こっからちゅーしたり抱きしめられたりしながら、ベッドでいちゃいちゃしつついったん就寝。


翌朝~!!

8時ごろに二人とも起きて、寝ぼけ眼のニキに「おはよ~、まだ寝てても大丈夫だよ~。」と声をかける。

ん~おはようございます…とつぶやきながら乳を吸うニキ。もう赤ちゃんそのものである。

そこから相手が上にかぶさってきて、正常位の体勢に。

相手のチソがピト…♡と入口にくっついたタイミングで分かりやすく反応するニキ。

かっ、かわい~!となり、そっから煽り開始。

「ゴムつけてないからね我慢しなきゃダメだよ~」

メソメソしながらちょこっと入りかけては腰を必死に引き上げるニキ、情けなくてカンワイ~…♡

何回かそれを繰り返した後に耐え切れずごりっごりに挿入。謝りますすいません生ハメしました。

べろちゅーセットの生ハメの威力半端ないっすね。きもちよすぎる。

夢中で腰振りながら好き好き連呼してるニキもあんまりにもかわいすぎた。うわごとみたいに私の名前呼んでるのも最高…。

ずっと動いてもらってたからさすがにやらんとなと思って騎乗位してた時も、全然下から動いてくれるしこれがまためっちゃうまいんよなあ。正常位とバックだけって言ってたけどそれ以外もめっちゃ才能あるからやっていきな~となった。


もうこの後は普通に出る準備する時間ギリギリまで生ハメしまくってました。

一通りやり切って、ほなお風呂入ろっかなって思った時に「もうおわりですか?」って聞かれてなんだなんだと思ったら「口でしてほしくてえ…」って言っててワロタ。

15分間くらいノンストップで玉舐め竿舐め乳首責めしました。だってわざわざおねだりしてきてくれたならそりゃあもうね、天国見せてあげないと。

その後二人でお風呂に入り、おふろでも俺が洗いますよ~を理由にいちゃつき。

風呂場でするフェラって確定で仁王立ちフェラになるからいいよね。

お着がえして、リップ直す前に「忘れるとこだった!」って言ってキスして、何もなかった顔でリプを塗りなおし。ちゃんと面食らった顔してくれててよかったすね。

そのあと二人でご飯食べて、軽くおてて繋ぎながら駅まで行って解散。


さて、描き切れなかったけどずーっとほめてくれてましたねニキ。

「ふじさわさんだからこうなってるんですよ俺」

「んもう大好き~…、帰りたくないです」

「体めっちゃきれい、肉付きもくびれも全部好きです」

とかさ~、性的に褒められたい私からしたらどれも100点の誉め言葉で…。

「泡風呂とか入れなかったけどいいんですか?次入りましょうね」って次回もありそうなこと言ってくれたので、またあるといいなあ。


お酒でだいぶ酔っぱらっていたので、抜け落ちがだいぶありそうだけど今回はこの辺で!

日程自体は決まっていませんが、一応彦根に戻った後二人で飲みに行こうね~という話も出ています。


マジでありがとうな!!!!!

このままセフレ化したーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ