3/6 ニキと朝まで確定飲み会編
ご無沙汰しています。
さて、年末の予定を経て以来になりますね。
あれから、ニキも含めて神戸旅行に行ったりしましてね。
そのこともまた別で書こうかな。
3/6 前回アルルに行けなかったのを理由にまた会うことになりました。
まぁアルルはただの理由であって、個人的には二人で会えれば何でもよかったんですわ。
以下LINE↓
「6日か7日空いてる?よかったらアルル再チャレンジいかない?」
「お、行きたい!どっちも空いてますよ!」
「やったあ!じゃあ6日空けておいてほしい!よろしくね~」
「次の日の午前もあけておいたほうがいいですか?笑」
今…なんと…????
私と一晩過ごしたっていい…ってこと……???
いわずもがな大パニック。えだってもうこんなんOKサインやん。そんなことないか。
おちつけ、おちつけ。がっつくな。大人の余裕を見せつけるんだよ。
「え!いいんですか…?」
「全然いいですよ!いつももっと一緒に飲んでたいなって思ってるんで!」
…勘弁してくれーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!
というわけで。
いきなりの急展開。「ニキと朝まで確定飲み会」編。開幕です。
当日は渋谷集合。
マジで人多すぎて渋谷に着いた段階で「やばそ~…」って感じではあった。今日金曜の平日ですよね?
集合場所はサクラステージっていう渋谷駅からのアクセスが悪すぎてガラガラの商業施設。
スタバの近くでそわっそわしながら待って、ニキと合流。
二人で会うときあるあるなんだけど、集合した直後はめっちゃ会話が少ない。これなんで?
とりあえずスタバに入り、ドリンクを持ちいざPARCOへ。
めっちゃ混んでたんだよねPARCO…、目的地はポケセンだったんだけどあんまりにも人が多すぎて断念。
レジ待ち30分ですよ???おい今日めっちゃ大事な日なんだぞ。
さすがに今の会話量のまま30分並ぶのはキツイので、一旦脱出。ちょこっとだけ歩いたところにある私の好きな喫茶店でいったん休憩。
喫茶店での会話はバイト先の話がほとんど。
ニキが噂話とかゴシップ大好きな子なので、ニキがいない間に起きたいろいろを話してたらめっちゃくちゃ楽しそうに話聞いててさ~。
あとこの話の中で若干下ネタっぽい話が合って(バイト先のうちらの後輩が大学で大暴れしてる話)、ちょーーーーっとだけ二人の中で「そういえば今日あれか、朝までか」みたいな雰囲気あった。えごめん私だけか、意識しすぎか。
ちょこっと就活の話になったときに「今日はあんまり就活の話したくなくて、そういうの忘れて一緒に過ごしたいんです」みたいなこと言われたときはさすがにね。アイスコーヒーのグラス床に叩きつけて発狂するところでしたよ。
てかもうごめん私ずっと意識しすぎて脳内スケベで満たされてるんだけどさ、「忘れて一緒に過ごしたい」ってだいぶパワーワードじゃない?えそんなことない?忘れさせて的なニュアンスでしょ?許してくれもう。
なんて話をしながら、ポケセン再チャレンジ。明確に欲しいものがあったので、並んででもいいから買いに行こうってニキが提案してくれた。もしなかったら日本橋とか池袋にもあるしそっち行こうって。あなた電車移動嫌いじゃん(´;ω;`)エェン…。
改めてPARCOでお買い物。ポケセン以外にもニンテンドーストアとか、別階のお店もくるくる回りながらウィンドウショッピング。
デート感がすっさまじい!!もう最高!!メロがなくてももうこの事実そのものがメロじゃないですかあ!!
ニンテンドーストアとか、別のお店でお洋服とかあると「これめっちゃいいですね~」って手に取るんだけど、自分じゃなくて私に当ててきて「めっちゃいいですよ」とか…あの…好きになっちゃうんでェ…。メスでいたいのに「女の子」にさせるのやめてケロ…。
スマホケースのお店であれいいねこれいいねって言ったり、まーじで普通のデートって感じで最高でしたわね。
渋谷での予定がある程度終わったので、新宿に移動。一応アルルに行くって名目があるからね。
二人きりで電車に乗るのが初めてなのと、時間帯の問題なのか少しずつ帰省ラッシュに差し掛かってて若干人が多かったんですよ。
そう、「密着」できちゃうんですよねえ。しかも副都心線めっちゃ揺れるんですよ。顔の距離が近いのも最高だし、特に会話もなく揺れるたびにガッツリ抱きしめてくれるの…ありがとう都会。ありがとう運転手。その運転の粗さは今最高のシチュエーションを作り上げています。
新宿について、一旦アルル。わかってはいたけど満席。
前回行った横並びの飲み屋さんを18時から予約してたんだけど、17時30分とかだったからお店に電話をかけて早めに行っちゃうことにした。
前回は飲みがメインでしたが、今回は飲みの後にどうするかがメインなのでね。そこまで緊張することもなく…。うん…。いや嘘めっちゃ緊張してたな。
いざ着席!!!!
いつも通りお酒とご飯を頼んで、横並び飲み会がスタートしました。
ここでの会話がね~。飲みの席なのもあってだいぶスケベ。
会話の皮切りになったのが昼間に話してたバイト先の子の内容で、そっから基本下っぽい話になってた。
会話の内容自体はちゃんとお酒にやられてて記憶がほぼないんですが、ここで記憶にあるニキのメロエピをいくつか列挙します。
・「今日あんまり飲んでなくないですか?」って言ってお酒を手渡してくる。(ごめんこれは普通なのかもしれないけど「よ、酔わせてなにするつもり!?」って勝手に発情してたので載せます)
・「今日の服装もめちゃくちゃ似合ってますね」→服装めちゃくちゃ悩んだからクッソ嬉しかった
・会話の最中に太ももにぎにぎしてくる→「それ恥ずかしいからやだ!」→「やなんですか?ほんとに?(覗き込み)」お前ドスケベ学部首席で卒業してるだろ
・席で背伸びしてる時に「痩せましたね~。」って言われて、「え~よかった、会わない間に太ったなって思われたくなかったから頑張ってたんだよ~。」って返したら「めっちゃきれいですよ。がんばってて偉いですね!」っていうこいつ人が意識して頑張ってるものに対してちゃんとほめてくれるのすごすぎ出来すぎありがたすぎ!!!!
・新しい練り香水がいい感じなの~、ほらって嗅がせたときに「めっちゃいい匂い!エロいっすねこれ」で圧倒的ガッツポーズ。ねむち、ありがとう。お姉さんも、ありがとう。
私もニキも結構飲んでて、二人とも5割くらい酔いが入っててさ~。でもなんだろう、そこまでスケベ感があるような飲みってわけでもなく。ソファ席の真後ろがスタッフさんの待機場所っぽかったのもあって普通の飲みって感じだったんだよね。
だからこそ、この後どうするか否かみたいなのが読めなくて!!!果たしてホテル行けるのか!!それともほんとに朝までお店で飲むのか!!!
そんなこんなで飲んでたら、あっという間に席時間になってた。2時間だったんだけど体感30分だったよね。
さぁ!!!!!!どうする私!!!!!!!
時刻は19時40分!!!!!!世間的には二件目がちょうどいいとされている時間!!!!
だがしかし今日は華金なのである。油断していたら店も空いてなければホテルなんか空いてるはずもないのである。ましてやここ新宿だぞ。深夜にラブホなんか空いてるわけないんだぞ。
覚悟を決めろ果樹園。さもなくば帰るのみだぞ。やるんだ!!!!
「この後どうしようか、二件目もありだけど空いてるかどうかわからないしなあ。」
「ふじさわさんのしたいように!俺は全然ついていくっすよ~。」
「そうだな~。…えホテル飲みする?お風呂もベッドもあるから寝たいときに寝れるし朝まで飲むにしてもいつでも寝れるほうがよくない?」
「それ!ありっすね!そうしましょう!!」
ファンファーレを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今すぐに鳴らしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は勝ちました。勝ったのです。
スケベ感を極力なくしながらも!!!!!!ホテル飲みに移行することに成功しましたのよ!!!!!!
というわけで。次回。
「これまで培ってきた特大のスケベを、今ここで。」




