第十一話「ぶっ飛ばす 右ストレートで ぶっ飛ばす」
地面に挨拶も済んだところなので、
そろそろ本気を出そうと思う。
今まで目立つのが嫌だったから隠していたボクの能力。
「砕弧渡し」を使う日が来るとはな……。
はい。そんな能力を使う日は来ませーん!
この状況でそんなくだらないこと考えちゃうボクは本当にサイコかもしれない。
ガクガクと笑う膝に手をつきながら立ち上がる。
膝は笑ってるけどボクはもう泣きそうだった。
「よっわwww 動きもおせぇwww」
「うぐぅ……」
「クソ雑魚のくせに格好つけやがって。 お前みたいなオタクには何も守れないんだよ!
そのまま這いつくばって砂尾が犯されるのを指くわえて見てろ!
うれしいだろ? 憧れの砂尾のAV撮影が生でみれるぜ? うれしいだろぉ?」
首代はボクに対し、ひたすら蹴りを入れながら叫んでいた。
ふざけるな。ふざけるな。ふざけるな。
流石のボクもそれをされると心が折れる。
絶対に阻止する。殺す気でやってやる。
「首代先輩、お話がながいよー!」
「あぁ!?」
ボクは首代を挑発した。
そして案の定、首代キックがボクの鳩尾を捕らえた。
蹴りの衝撃に耐えられなかったボクは胃液を吐き出した。
だが、同時に首代の足首をキャッチ出来た。
間髪入れず、足首を持ったまま首代に向かって走る。
重心おかしなるで。と言わんばかりに首代はバランスを崩し倒れた。
背中を強打しむせる首代に対し、ボクは馬乗りになり拳を握る。
「てめぇ!? やりやがったn」
「ああああアアアアアアアアアアアあああ!!!」
首代の顔面を殴りつける。
2度、3度と憎悪を込めて。
馬乗りが下手くそだった為か、
首代はボク手首を掴み、殴られるのを防ぎにきた。
でもボクは止まらない。
掴まれた両腕を広げるように動かす。
ボクと首代の目と目が合う。
瞬間、ボクは首代の鼻めがけて頭突きを繰り出した。
「あグああぁぁぁアアア!!」
「砂尾さんにあやまれぇぇぇぁぁああ!! このエチオピア野郎ぉ!!!」
「やめろォォ!! クソガぁぁああああ!」
さらに繰り返し、頭突きに頭突く。
首代の顔とボクのおでこは血だらけだった。
ピンチと察した周りのどうもり連中がボクを突き飛ばして、首代を助けた。
逆にボクは30対1の図になってしまって、どうもこれはまずいね。
ボクはその後、どうもりメンバーに殴る蹴る等の暴行をうけ始めた。
もう、打つ手がないかもしれない。
結構頑張ったつもりだったけど、ダメだったか。
これから砂尾さんのアニマルビデオ撮影の見学か。
ネコミミつけてニャンニャン言うだけのビデオだったらいいな。
諦めちゃダメだ。
そんなの耐えられない。絶対に阻止したい。
でも、もう成す術がないよ……。
そのとき、ドアが開いた。
そこには2人の男がいた。
「首代。 お前、誰の許可でこんなことやってんだ……?」
「ヘ、ヘッド……」
1人はヘッドと呼ばれた男だった。
恐らく、このどうもりグループのリーダー。
もう1人はよく見慣れたキモめの男だった。
「メガネ氏。砂尾氏。助けに来たでござる」
ドア付近のライトがLED蛍光灯の為か、
非常にライトアップされており、イケメンにみえた。




