女子禁制!!(休憩時間トーク)
『仕事の合間の休憩中。男版女子会トーク……』
「魔王様のタイプはぁ?」
「……いきなり言われてもだなぁ」
「わくわく」
「……それよりも、俺はビィのそういう話が聞きたいな。今まで一つも聞いたことないんだが?」
「わ、私ですか?」
「先輩が珍しくどもった!?」
「……あの、あまり、と申しますか、まったくと申しますか……興味がなかったので」
「エェ!? ビィさんもてるでしょうに!?」
「……もしかして、ビィさん、そっちの人?」
「えぇ!?」
「そっち?」
「なんの話をしてるのです!?」
「え、だからぁ、女が好きじゃなくて、逆?」
「どういう意味です!?」
「え、だからぁ、おとk……」
「!!(気が付いた)シー! それ以上言うんでしたら、氷漬けにして数百年も持つ標本にして差し上げましょうか?」
「あ、いいですぅ。遠慮しておきます~」
「意外と慎み深いんですね。でも、私に遠慮は無用ですよ?」
「いえ、いいですぅ~」
「何やってんだお前ら……?」
「え、だってぇ、今までビィさん女性と歩いてるとこ見たことなかったですし、そうなのかなぁ、って」
「ちがいますよ! 変な誤解しないでください!!」
「すいませぇーん」
「反省してないでしょう!?」
「いやぁ、ちゃんと反省してますよぉ? あ、でも、そうなったらっぱ本命はもーb……」
「全然反省してないじゃないですか!!」
ギャーギャー!!
「……そういえば、騎Cは?」
「へ?」
「そういう話聞かないじゃん?」
「……盗賊さん、魔王城で情報収集しないでよぉ? あ、もしかして俺のことが知りたかったぁ?」
「そんなわけないじゃん♪ って、あれ? 知ってたの?」
「そりゃね。気づかれてもいい感じでやってたでしょ?」
「もち♪」
「ゲーム感覚。割と楽しいよね」
「うん♪」
「あなたたち、そこで気が合わないでください。というか、何してるんです?」
「えへへ。はーい気を付けまーす。で、どうなの? もしかして、あんたもそっち系?」
「も、ってなんですかも、って!!」
「えぇ~、俺ぇ? まあ、いけなくもないけどぉ……」ビィ、スルー
「「「「!?」」」」ずささっ!!
「え、ちょ、みんなドン引きしないでよぉ。特に盗賊さん、自分で聞いたくせに引かないでぇ?」
「だ、だって! じょうだ……っ!!」
「いけなくはないってだけで、もちろん女が好きだぜぇ?」
「いやそれでも!!」
「……盗賊さんはどぉなの?」
「もちろん女の子!!」
「……女バージョンでも?」
「もちばち!!」
「「「!?」」」
「いろんな意味でおいしいし!!」
「そっちかよ!!」
「食事的な意味で!?」
「男はあんま好きくない! 性別どっちでも! 意味的にも!」
「ちなみにタイプは?」
「ぼんきゅっぼんの、オトナな女性!!」
「だよなぁ!」
「お前は男派デショ!?」
「え、だから好きなのは……」
「騎C、お前勇者とスナイパーどっちがタイプだ?」
「なんです? いきなり?」
「いいから」
「ん~? 盗賊さんはないんですか?」
「!?」両方論外という答えを期待してた。
「お前、エェ!?」
「だって、盗賊さんあの中で一番女らしいじゃないですかぁ?」
「「!?」」
「魔王、不本意ながら……」
「ああ、わかって……」
「なんかうれしいよ!? 初めて女の子扱いされた気がする!!」
「うん、ごめん、分かってなかったわ! 今なんて!?」
「だから、初めて女の子扱いされた気がする!! いつも性別不明とか、謎の人とか、中間とか言われてたし!!」
「え、あ、ああ、そう?」
「そうだよ!!」
「えぇー、酷いですよそれは、へーか。あの中じゃ一番だと思いますよ?」
「え、えぇー……?」
「だって、一番起伏あるじゃないですか?」
「あ、そこ……」
「あ、もちろん女バージョンですよ?」
「……」
「ロリとまな板には興味ありませんから」
「……そうか」
「そうですよ! 盗賊さん、強いし、すぐには壊れなそうだし、出るとこ出てるし、どストライクですよぉ」
「……お前、壊れなそうとか言われてるけどいいのか?」
「それでも、ちゃんと女子扱いされたぜ……」
「……うん、お前がいいなら、もういいけど……」
「まあ、そっちには興味あんまないんですけど。だから、盗賊さん?」
「ん?」
「後で遊ぼうぜ?」
「ヤダよ?」
「えぇ~」
「ビィさんと魔王は答えてくれなそうだし、一応、みんな聞き終わった、と」
「俺はぁ!?」
「え? モブちゃん? なんで?」
「!?」
「なんかスナイパーみたいになってないか?」
「ちがうでしょ。だって、モブちゃんは聞く意味なくネ?」
「ハぁ!?」
「興味もなさそうだし?」
「それは否定しねぇけど……」
「じゃあさ、モーブ」
「なんだよ」不貞腐れ気味
「子供ってどうやって作るか、もしくは、どこから来るか知ってる?」
「ちょ、騎C!?」
「おまっ! 何聞いて……!!」
「バカにすんなよ! それくらい知ってるっての!!」
「「「「!?」」」」
「確か、コウノトリが運んでくるんだよなっ!!」きらきらきら
「「「「……」」」」
「え? 俺、何か変なこと言いましたか?」
「いや、何も……お前それでも思春期真っ只中的な歳かよ!?」ぼそっ
「魔王様?」
「うん、モブちゃんはそのままでいてね……」
「なんだよ盗賊!?」
「いや、なんかさぁ、汚れてないやつって汚してやりたくなるけど、モーブは逆に汚したくなくなるよなぁ」
「騎Cも!?」
「あ、わかるぅ~」
「だよねぇ~」
「なんなんだよお前ら!!」
「……」
「先輩は何も言わないんですね」
「……いえ」
「……」
「……」
「なんですか?」
「なんでもありませんよ」
「……」
「……」
『はいはい~、もう休憩終わりですよぉ~』
「「!?」」
『終了』
「雑っ!」
「はやっ!!」
『てな感じで終わっていきまーす』
『結論。モーブは純粋。以上。ばいばーい』




