55/116
やらしいー。
でも、、、こんな姿で九条君が表に出てしまったら、、、!?
女の子の大群に、、、、、
絶対に!絶対に食べられちゃう!!
私の九条君が!!
私が!私が九条君を守らないと!!
と言うことは、、、!!
この乱れたシャツのボタンを私が直してあげないといけないよね??
「ひより、、、何じーっと見てんの?」
え?!ヤバい!!
私九条君のこと見すぎてた?!
「やらしいー。」
そそそんな言い方!!(泣)
「でででも、、、!!そのままじゃ風邪ひいちゃうよ。」
なんとか誤魔化せたかーー??
「じゃあ、、、ひよりがボタンつけてよ。」
良いんですかーーー?!?!(本音出たww)
そんなの、、、九条君の肌に、、、、
肌に触れちゃうよー!!!
しかもそんなんしたら九条君とチョー距離近くなっちゃうじゃん!!(耐えれまテン!ww)




