115/116
爆イケエスパー嵐?!
神様、、、!!
もう十分すぎるくらい幸せでいっぱいだけど、、、
もう1つだけ、、、わがまま言っても良いですか?
私はそう思いながら目の前にいる嵐君に見惚れていた。
ドキンッ!ドキンッ!ドキンッ!ドキンッ!
嵐君、、、私のこと、、好き?
聞きたい、、、聞きたい、、、けど、、、
そんなの、、、恥ずかしくて、、、
恥ずかしくて聞けない!!
(でも聞きたい!!wwどっちやねん!w)
「好きだよ。ひより」
えーー?!私、、、嵐君にテレパシーを送れるようになっちゃったのー?!
あ、、、そうか、、、!!
もしかして、、、!!
嵐君が、、爆イケエスパーなのかもしれない!?
もう!!
神様は何もかもこの人に与えすぎー!!
(スピ系男子最高ww)




