挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

アボイーズデュラハンの死霊術使いですが何か?

作者:アクドニアデフジム
主人公、石原青野、20代後半職業は普通の会社員、そんな俺が仕事の帰りに本屋に行こうとしていたら突然に車が突っ込んできて死亡した、そして気づいたら謎の空間に居た、そして突然何もないとこからご老人が現れて神様と名乗ってきた何故来たかとゆうと何かの手違いで間違って死亡させてしまったらしく、お詫びとして俺を異世界に転生してくれるようだ、そしてくじを引いた結果は神様から貰った能力、死霊術と新たな自分の母体、美の首無し剣士・アボイーズデュラハンに転生した。

これは剣と魔法の世界に転生した主人公と現地の愉快な人々との物語・・。


基本・金曜日に投稿します。つまらない小説ですが感想やアドバイスなどをよろしくお願いします。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

マグマデモナイズ

俺、高山 陸雄は、強盗と鉢合わせし刺されて意識を失った。目が覚めると異世界でそこの神様から高性能な人外の体を貰っていた。運が良いのか悪いのか分からないが、事情の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 23:00
邪神の異世界召喚~鬼畜魔王はダンジョンにて嗤う

「女神とか神とか異世界召喚しすぎ! もうめちゃくちゃ!」 勇者の活躍によって負のエネルギーが減っていく世界。次々と魔王達は召喚された勇者達に滅ぼされていく。「こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/03 12:00
龍神な僕は、自由に生きる!

竜――すべての種族の頂点にたつ存在であり、力の象徴として恐れられている存在。 地球とは異なる剣と魔法の世界において、もやは人々の記憶から忘れ去られるほどの昔、“//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 16:13
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全393部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:24
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
異世界転生に感謝を

 今から数十年後の未来。 VR(仮想現実)ゲームはついに実現した。  VRゲームを待ち続けた老人は、念願のVRゲームを嬉々として始める。  楽しいチュートリアル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 22:51
神達に拾われた男(改訂版)

【2017/9/22 書籍化しました】ホビージャパン様のHJノベルスより、2巻まで発売中です。 日本に生まれた運の悪い男は、39でその一生を終えた。 しかし死//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 16:00
異世界×サバイバー

鹿島仁は気づくと、レベルやスキルがありステータスが見えるという、ゲームのような異世界に訪れていた。 中世ヨーロッパを思わせる封建社会、身分差があり奴隷があり剣と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全258部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 20:00
いずれ最強へと至る道

伝説とは、華やかなものばかりではない。 泥臭く、時に挫折し、悩み、苦しみ。 それでもなお、走り続ける。 きっとこの道は正しいのだと、そう信じて。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全526部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:03
運極さんが通る

『VRMMO』の技術が詰まったゲームの1次作、『Potential of the story』が発売されて約1年と2ヶ月がたった。 そして、今日、新作//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全120部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 18:23
異世界のんびり農家

●KADOKAWA/エンターブレイン様より書籍化されました。【一巻 2017/10/30 発売中】 ●コミックウォーカー様、ドラゴンエイジ様でコミカライズ連載//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全337部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:16
召喚師で遊ぶVRMMOの話

 ゲーム大好きの如月拓馬がフルダイブ型VRMMOで遊びます。    様々なゲームを渡り歩いてきた拓馬は、召喚師という職業が大好きだった。似たようなタイプのVRM//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全95部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 11:00
World Wide Wonderland –人形使いのVRMMO冒険記–

友人から、やりたかったVRMMORPGの招待アカウントを貰った。 キャラクタークリエイトの職業決めでランダムを選んだら☆5職業の「人形使い(ドールマスター)」に//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全257部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
魔王様、リトライ!

 2017/10/30 二巻が発売されました!  コミカライズも公開中。  どこにでもいる社会人、大野晶は自身が運営するゲーム内の「魔王」と呼ばれるキャラにロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/05 15:00
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全483部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 18:00
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 23:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全200部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/10 00:20
おっさん冒険者ケインの善行

 おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:15
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全410部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 08:00
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪あらすじ≫ 聖オリオン教国に進軍し勇者を捕縛したクリストフたちはクリセント・アジバスダを包囲した。 そして総攻撃が始まろうとしている中、ドロシーがクリストフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 12:00
最弱からの成り上がり〜スケルトンとして誕生した我は、とりあえず最強を目指すことにする〜

魔王と勇者がいる剣と魔法の世界——【ユグドラシル】。 ある日、その世界にある、とある迷宮で一体のスケルトンが誕生した。 そんな彼は死にたくないので強くなるこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 00:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全384部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 17:41
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘のペット(騎士)として暮らしてます

エルフの少女、“アリア”は冒険者だ。その顔は誰もが見惚れてしまうほどに愛らしく、胸はこれでもかというほどに実っている。そんなアリアの胸に抱かれる小さな獣が一匹…//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 10:01
月夜に響くは大狼の遠吠え

戊亥 斗真が転生したのは最弱の魔物 コボルト。 しかも、転生してから数時間で人間達に襲われて殺されかける。 なんとか助かったものの、最弱のコボルトでは生きてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/26 22:11
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで譲渡不可のクマさん装備一式を当//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全441部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:07
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全384部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全311部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 00:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 12:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1576部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 18:00
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

書籍化します。10/25(水)オーバーラップノベルス様から一巻発売 死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 18:57
槍使いと、黒猫。

超常現象に巻き込まれた無職の主人公。 その巻き込まれた空間でキャラクターメイキングを楽しんで異世界へと旅立つが……。 これはスケベな元無職が鎖・槍使いを原型とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 08:00
廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活

主人公のチトセはプロ注目の高校球児だったが、高校二年のある日練習中の大怪我によって選手生命を絶たれてしまう。野球部を辞めて退屈な夏休みを過ごすチトセの元にある日//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全86部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 00:00
ご都合能力の冒険者は自重する気は無いようです

巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 00:00
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする(旧題:自由に暮らしたい魔王黙示録)

 なんか気が付いたら、ダンジョンの防衛機構である『魔王』になっていた。周囲には強大な魔物が徘徊し、生存競争を戦い抜く割と物騒な世界らしいので、死なないようにダン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 00:33
↑ページトップへ