挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約4ヶ月以上の間、更新されていません。

モンスターハンター

あの日、僕等の世界が終わったけどネットが復活してくれた

作者:如月
モンスターから鬼神として恐れられ、モンスターと格闘する日々を送っている男がいた。彼はまさに羅刹だった。また彼は別の一面を持ち、乱雑な部屋で照明を落とし、24時間フル稼働するパソコンと誠心誠意向き合っていた。己の精神の超人さを利用して一日中寝ずにオンラインゲームにのめり込むようになっていたのだった。大幅な推敲をします。とりあえず愛を持って、小説を書き進めるためには推敲しかないと思いました。
目次
目次
2017/06/23 20:18
第一章 オンラインゲームがやりたい
始まり
2017/06/20 01:00
メリーさん
2017/06/20 01:37
ピンポン待機&連打
2017/06/20 02:07
2017/06/20 02:45
青春の12ページ
2017/06/20 04:14
俺働く死
2017/06/20 09:27
二台目のPC
2017/06/20 15:42
陰口
2017/06/20 17:13
籠城作戦
堕天使藤堂
2017/06/20 18:08
アウトブレイクまで
2017/06/20 18:36
油断できない
2017/06/20 19:04
孤独死
2017/06/20 23:10
お花畑
2017/06/21 00:11
さんをつけろよ
2017/06/21 01:16
第二章 オンラインゲームが砦の攻防戦で熱い
始まり
2017/06/21 02:03
労働とは何か
2017/06/21 16:22
佐伯静香
2017/06/21 17:27
中央管理室
2017/06/21 18:09
リアル攻城戦
2017/06/21 18:40
杉田哲也
2017/06/22 10:09
杉田の家
アドベンチャー
2017/06/22 19:03
アバンチュール
2017/06/22 20:27
禁断の部屋
2017/06/22 22:10
魔王グレ
2017/06/23 04:25
魔王グレ2
2017/06/23 15:46
魔王グレ、黒竜。
2017/06/23 19:20
ボス狩り
夜の街。8地区。
2017/06/23 23:05
儲け話
2017/06/24 11:57
鼠の迷宮
2017/06/24 12:44
トカゲ
2017/06/24 13:29
トカゲ騎士団の策略
2017/06/24 14:46
心理戦
2017/06/24 15:30
ブラフ
2017/06/24 23:30
オンラインゲームから離れて。
たそがれる。
2017/06/25 00:45
午前中の電話
2017/06/25 01:18
オシャレ時のベンチ
2017/06/25 12:10
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全341部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 23:48
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全391部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 01:16
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
↑ページトップへ