70/75
なんですかね〜
なんか。
地上波で「ドクターX」の映画をやっていましたので、視聴しました。
・・・途中まで引き込まれていたんですが、クライマックスの手術のシーンで唖然となりました。
ありえへんて、ここまで観た時間返してくれや〜となりました。
映画館で観ていたら発狂していたかも。
もうちょっと、なんとかならんかったのかなぁと思うのと、奇をてらい過ぎといいますか、それが本作の魅了なのでしょうが、そこまでやると正直ドン引きしました。
たまに観ていたくらいなので、私はにわかなのですが・・・それでも、なんか腹がたって途中、風呂に入ろうかと思いましたが、頑張って最後まで視聴しました。
まあ、ちょっと救いはあったけどね。
・・・最後だからといってなんでもしていいってもんじゃないでしょう。
あ、個人的な感想です。
ね。




